

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

本年も一年間、お世話になりました!

どうも、本年も『笑ってはいけない脱獄』を観て年を越す予定のアンダーソンです。

また気が付いたら年を越してるんだろうなぁ…(*´Д`)







さて、忘年会サバゲーにご参加頂いた一部の方々をご紹介!




まずは私とタッキー、ヤマ、ロビンの黒装備部隊↓



お次はチームkozさん↓



そしてPatchworksのメンバー↓




最後に今回のゲーム会の写真を撮影してくれた、坂本ちゃんに感謝です!!







ということで、2014年も残すところあと4時間を切りました…

本年もサバゲー、シューティング、タクトレなどでは皆さまにはお世話になりましたm(_ _)m

来年も色々な場所でご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうかよろしくお願い致します!!



今年も1年ありがとうございました(^^ゞ
  


Posted by アンダーソン(  at 20:21Comments(0)ゲーム会

2014年12月31日

2014年 忘年会サバゲー!

どうも、もうすぐ2014年も終わろうとしている感じがしないアンダーソンです。

年を取るに従って、感覚が廃れていってます(;゚Д゚)







さて、そんな12月の始まりに毎年恒例となった当チーム主催の忘年会サバゲーを行いました!!




場所は当初からみなさんより希望があった『F2 プラント』さんです!



何度見ても圧巻な10式戦車のレプリカが置いてあるフィールドです♪




この日は32名の方がいらっしゃり、この日も和気あいあいとしたゲームで進行させて頂きました(^^)



なにぶんF2さんは私も初めて貸切りを行うフィールドだったので、企画ゲームのイメージがまるで出来なかったので(そこまで出来のいい脳みそではないのでw)ふつ~にゲームを行わせて頂きました。



この日は珍しく初心者のゲーマーさんが誰もいなかったので、かなりレベルの高い展開になってました(*´Д`)

ちょっと油断すると頭を『ぺしっ』と撃たれてしまう感じ…ドキドキのゲーム展開でした(^^♪



本年度最後の貸切りゲームも滞りなく終えることが出来、良かったです!

最後にご参加頂けた一部ですがゲーマーさんの紹介とともに、本年度を締めくくらせて頂きたいと思います~(*´▽`*)


つづく
  


Posted by アンダーソン(  at 16:51Comments(0)ゲーム会

2014年06月17日

GW貸切り2本立て!~特区編~

どうも、やっとスマフォでブログを更新するという事を始めたアンダーソンです。

最近は帰宅するとすぐ寝ちゃうので(´д`|||)






さて、今更間ネタ第2段!GW貸切り戦です!!

まずは5月4日に『特殊作戦群区』さんにて行われた貸切り戦

この日は地元秋田からも友人たちが駆け付けてくれて、総勢50名前後の方々が参加!




今更ですが参加して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m



この日は私が浅知恵をフル活用して考え出した『うまい棒争奪戦』などの企画ゲームを含めて14ゲームほどゲームを行いました。




進行事態もウチのメンバーや友人の方々に支えられて、無事に進行させることが出来ました♪

さてさて、お次はIBF貸し切りのお話ですw


  


Posted by アンダーソン(  at 21:44Comments(0)ゲーム会

2014年02月08日

特区に行ったった!

どうも、本日は雪で仕事が休みになったアンダーソンです。

ひとまずやれる事を久しぶりにあれこれと出来ました(●´ω`●)






さて、またしても更新が遅れてしまいましたが去る2月2日に『特殊作戦群区さん』の定例会に参加してきました!



この日の装備はロウエンフォースメント的な感じを狙いましたが、こう見ると自分でも何だか分かんない感じに仕上がっていますwww



ジョニーはいつもの感じですw





この日は午前中にあいにくの雨となっていましたが、特区の中央の建物内でゲームが出来たので特に中断もなくゲームが進行しました♪

特に午後に入ってからは三つ巴戦がとんでもない撃ち合いにw


もちろん私は瞬殺されまくりでしたwww


しかもこの日は調整していたCA870がすさまじい弾道で飛んでいったため、まともに撃てない始末…

どうにも修理が必要な感じでした^^;



ってな訳でゲーム以上に鉄砲の調整に気を取られた1日でしたorz  


Posted by アンダーソン(  at 22:04Comments(0)ゲーム会

2013年12月28日

兵は神速を貴ぶ!in九龍に行って来た♪

どうも、昨日で仕事納めだったアンダーソンです。

そしては今日は大清掃…今年1年よう頑張ったicon10







さて、年度内のことは年度内の内にブログに書いちゃいましょう!

今月の15日に友人のKozさんに誘われて、『九龍』というインドアフィールドに行ってきました♪




以前から気にはなっていたのですが、場所が神奈川県だから遠いかなぁ…なんて思っていたら家からIBF八王子に行くのより少し遠いくらいだと判明!

そんな訳でこの日のフリーゲームに参加させて頂きました(^^)


この日は約20名のゲーマーさんたちでゲームを行いました。

初めはフィールドが狭く感じた上に、ゲーム時間が5分という短さで開始前は不安になっていました…が始まるとそんなことは全然気になりません!

フィールドの造りも面白く、1~3階までの縦の長さが高低差の戦いを生み、何ゲームしても空きが来ませんでした(^^)

20時過ぎにはローライトでのゲームも行われ、4時間という時間があっという間に終了!

また次回お邪魔して、ゲームを楽しませて頂ければと思います♪

  


Posted by アンダーソン(  at 15:10Comments(0)ゲーム会

2013年07月31日

初めての特殊作戦群区♪(午後編)

どうも、久しぶりにプールで泳いで来たアンダーソンです。

思った以上に泳げなかった事に驚きましたface07





さて、午後になってまずはハンドガン戦からスタート!

…ですが、初心者の方がハンドガンを持っていなかったので、私のグロックをお貸しして私はサポートの参加でした^^

またその中で、大学の後輩であるS君の友人が持っていたデザートイーグルがこちら↓



…素敵であるwww

こちらは作成した専用のガンケースだそうです!

ばっちりとキメて構えてくれましたface03



何故かジョンも構えてキメていましたw





そのあとはハンビー戦ポリタン奪取戦と様々なゲームを展開。

どのゲームもそうでしたが、構造上建物の上階からの射撃がキーとなっており、ここの制圧に両チームとも必死になっていました。





この日は丁度初心者の方々もいらっしゃっており、ご一緒に楽しくゲームをさせて頂きました♪



また次回もご一緒させて頂ければと思います!


皆さま、またどこかのフィールドでお会いしましょう(^^)/

  


Posted by アンダーソン(  at 20:38Comments(0)ゲーム会

2013年07月30日

初めての特殊作戦群区♪(午前編)

どうも、本日は久しぶりに運動をしたアンダーソンです。

お陰で脚がガタガタですface07





さて、先日はUrbanusさんのお誘いで特殊作戦群区の定例会に参加してまいりました!

…がっ!今回はカメラを忘れるという大失態を犯した訳でface07

しかも当社の専属カメラマンの海苔衛門氏今回は不在と来た訳で…

よって今回の写真は全てUrbanusさんからのご提供になりますm(_ _)m



そんな訳で今回はUrbanusさんに出向のため、久方ぶりにUrbanus装備で参加↓



かなり久しぶりに着た気がするw

今回はUrbanusさんからは4名が参加↓



そして相変わらずのハイテンションであるwww




当社からはジョニービッグ・ジョンの2名が参加↓





ゲーム会は午前中はフラッグ戦殲滅戦を中心に展開。

フィールド自体は狭くなく、広くなく、4~50名くらいが丁度いい感じかなと個人的に思いました。

今回は特別弾数制限もない感じなので、こんな感じです↓



ジョンのテンションもMAXです…が、M60は不調だったようですorz



取り合えず日光の照りつける中、午後のパートに続きます(^^)  


Posted by アンダーソン(  at 22:08Comments(0)ゲーム会

2011年11月30日

初・山梨県!

どうも、仕事が現在ピークのアンダーソンです。

しかし、週末はSEALsの定例会に参加予定ですwww



さて、遅れましたが先週の日曜日に行って来ました『アジト 定例会』の様子です。



当日は100名を超える参加者が集結!

最初の挨拶はオーナーのキングジョー氏から、挨拶が↓



昔から雑誌で見ていた人がこんな近くに…感慨深い。 シミジミ


今回も装備はCQBのブラックで↓



一緒に行ったのは『NIT-ASC OB』ジョニーnogiwoの2名と行きました↓




この日はフィールド全面を使った、戦闘になりました。

最初は通常の殲滅戦、その次はチームを2分して4か所からスタートする4スタート戦などを行いました。

しかし…まぁこのフィールド、注意する場所が多すぎて、戦死の嵐。

ほとんどヒットしまくりましたicon10

更にMP5A5のHOPがおかしくなり、普通に撃っているのに右に急激に曲がる事態に…

M4持って来てて良かったface07


それから名物のスパイ戦爆弾解除戦で終了。

かなりの満足すると同時に、言える事は一つ…


『夢の国』はディズニーランドじゃなくて、アジトですwwwww

  


Posted by アンダーソン(  at 21:39Comments(2)ゲーム会