スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

家の中でもサバゲーだ!

どうも、仕事が終わるも約束に遅刻しているアンダーソンです。
畜生、なんだって職場が遠いんだ…( ;∀;)






昨日は体力の限界を感じて、自宅でのんびり過ごしておりました♪

しかし焦れったい、サバゲーがしたい!と思ったので「ネットの世界で遊ぶぞ!!」と思いBFを開始。



初めてヘッドセットを使って、o-noとHUNKの3人でプレイ。

あのね、この2人がまたべらぼうに上手いんですよ。
普通にスコアの上位に食い込むんですよねー(*゚▽゚)ノ

それに比べて私は下から数えた方が早いんですよ!
まぁ悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w



しかし、(サバゲー以外で)かなり久しぶりにヘッドセットなんか付けましたが、最近のは着け心地が良いですね〜!

長時間着けてても疲れない…親父が熱中する訳だ!w



しかし音声のラグが凄くて、自分の声が後から聞こえるのもまた何とも変な感じ…

でもまぁまた新しい遊びが増えて良かったです♪

これで家でもサバゲーが出来るぞーw  


Posted by アンダーソン(  at 18:53Comments(0)TVゲーム

2016年10月22日

買わないと言ったな…アレは嘘だw

どうも、今日も休日出勤のアンダーソンです。
まぁ頼まれごとを手伝うので、たまには…ね(´・ω・`)






さて、昨日はTwitterにも書いていましたがやいのやいのと書いた末に買っちゃいました。

はい、『バトルフィールド1』です!



いや最初はね、一緒にやってくれるお友達がいないしオンライン直ぐに飽きちゃうかなーって思ってて、買わないつもりだったんですよ。

そしたらTwitterを見た友人が「一緒にオンラインやりません?」って誘ってくれたんですよ…

「…もう買うしかねぇ」ってヤツですよwww

そしてオンライン用のヘッドセットも購入して、金欠ですよ、ええwwwww



で、中身は昨日3時間くらいやりましたが良いですね。

キャンペーンは複数のストーリーから選択式で、主人公が各それぞれ違います。

オンラインはまだちょっとしかやってませんが、個人的にはSMGとスナイパーが使いやすいかなーって思いました。


そんな訳でさっさと仕事を終えて、BFやんぞ!!  


Posted by アンダーソン(  at 10:22Comments(0)TVゲーム

2015年06月18日

時に勢いは重要だ!!

どうも、昨日はテンションが特に空回っていたアンダーソンです。

確かに勢いではありました…






そうです、PS4を買いましたwww



いやね、レインボーシックスの新作がPS3では出なそうだったんでついつい…

取り敢えず、ゲームを楽しみます♪  


Posted by アンダーソン(  at 12:23Comments(0)TVゲーム

2015年06月15日

楽しみだった新作登場!

どうも、本日は精密検査の結果が出るため病院へ行くアンダーソンです。

あまり重症では無いことを願います…(*_*)






さて、ミリブロニュースにも上がって10月15日に『レインボーシックス シージ』が発売されるようです!!



今までレインボーシックスが好きで色々やって来ている(全部じゃないですが)だけに楽しみです~(*^^*)

公式サイトはまだ全て情報を公開している訳では無いですが、これから公開されるのが楽しみですね♪

公式サイト http://www.ubisoft.co.jp/r6s/  

Posted by アンダーソン(  at 08:47Comments(0)TVゲーム

2012年10月04日

スーパー引きこもりタイム発動!

どうも、本日は早めに仕事を上がらせて頂いたアンダーソンです。

理由はこちら↓



そうです!バイオハザード6の発売日です!!

と、言う訳でゲームタイムに入るため、また明日www  


Posted by アンダーソン(  at 17:00Comments(0)TVゲーム

2012年02月17日

残念だ…

どうも、今から日曜が楽しみなアンダーソンです。

もう明日を飛ばしてくれwww




さて、先日友人から『メタルギアオンラインが終了する!』との情報を聞いてサイトを確認。

そしたら…

本当でしたface07


大学時代、研究そっちのけでやってたなぁ…



残念だが、仕方が無いicon15  


Posted by アンダーソン(  at 12:00Comments(1)TVゲーム

2011年11月06日

2次元でもサバゲー

どうも、ブログUPをしたら全部消えちゃったアンダーソンです。

コピーしとけばよかった…orz



昨日ATPF練習会が終了後、母校の大学祭に行って来ました。

そこで2年ぶりに友人とあったのですが、そこでこんな事が…


友人:「お前BF3買った?持ってたらオンラインやろうぜ。」


つまり帰りに買った訳です、はいw




で、早速プレイ。

シングルプレイは操作方法を確認したのち、止めました。

何故かは知りませんが、EAのFPSってオフラインのストーリーが浅いというかつまらないんですよね。

シングルは鼻からMW3に期待してるんで、これは捨て置いています。


ただオンラインはなかなか面白い。

ここはストラクチャーを破壊しまくって色々な戦術が編み出せる、って部分でいいですね。

それに車両・戦車・戦闘機・ヘリなど様々な楽しみ方が出来るのも、良いところ。


結局家にいても、サバゲーしちゃってる日曜日でしたw  


Posted by アンダーソン(  at 14:34Comments(0)TVゲーム

2010年11月30日

う~ん

どうも、冬の寒さに参っているアンダーソンです。

ついに嫌な時期がやってきました…face07



ぶっちゃけ、今更ですが『コール・オブ・デューティー ブラック・オプス』の解説です。



言わずと知れた『COD』の最新作ですが、個人的には『う~む』な感じでした。



面白いことは、かなり面白いんですが、ストーリーがなんか…コールっぽくない気がしてならないicon11

挙句、1961年にM16A1は無いでしょう…
さらにM203までicon15

なんだか、武器のチョイスが…ねぇicon10


ただ、相変わらずマルチプレイににごりは無い。

結局は面白いって話なんですけどねface03w  


Posted by アンダーソン(  at 22:20Comments(3)TVゲーム

2010年10月21日

勲章

どうも、なんか休みな気がしないアンダーソンです。

朝から仕事の電話が、なりっぱなしです


とりあえず、先ほど『メダル・オブ・オナー』の購入しました

隣の部屋で寝込んでいる、弟を気にしつつ、プレイ開始です  

Posted by アンダーソン(  at 11:57Comments(2)TVゲーム

2010年10月02日

企業戦士!

どうも、企業戦士アンダーソンです!



…なんかガンダムみたいに聞こえますねw


まぁ写真を見て、お気づきの方も多いでしょう。


そうです、新作ゲームの『メダル・オブ・オナー』のパクリ写真です。

こちらが本物↓


本日、やっと予約をしてきましたicon12

今から発売が楽しみですなface03  


Posted by アンダーソン(  at 23:57Comments(0)TVゲーム