

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月25日

世話焼きですみませんw

どうも、最近急にガンプラを作り始めたアンダーソンです。
理由はサバゲーのし過ぎで経済が悪化したからですwww







さて、更新を怠ったためにまたネタが溜まってきましたので確固書いていきます!

まずは12/11にユニオンベースにて行われた、貸切サバゲーのお話です。

この日はtwitterの友人の佐藤さんのお誘いでお邪魔して来ました。

元々は来賓でゲームを楽しむ予定でしたが、何でも60名以上集まる貸切は初と言うことで大変そうなご様子…

そのため、私もお手伝いすることに。

その結果、2ゲームだけしてあとは運営に回ってましたwww

まぁ最近はそれでもいいかな?と思っていたんでいいんですけどねw

それにこんな男のやり方でも学ぶところがあれば、今後に活かして頂ければ安いもんですし♪

参加者の方々も楽しそうにサバゲーをしていたので、個人的には万事オーライかなと!


  


Posted by アンダーソン(  at 16:02Comments(0)千葉県

2016年12月08日

説明が難しい!!

どうも、昨日忙しくて更新が出来なかったアンダーソンです。
ちょっと予定が上手く進まなかった…







さて、企画第一弾は何とか成功し、お次の企画を準備!

次は『潜入戦』を行います!!

これは『メタルギアソリッドのような潜入はサバゲーで出来るのか?』というのをコンセプトに行いました。

その為通常のサバゲーと違ってルールが複雑に…

そこで皆さんには説明を長々としてしまいました(;^ω^)





では実践!

潜入を開始して、こそこそ移動…



1回目は成功し、潜入チームの奇襲攻撃が成功!!



一気にあたふたしている敵チームを殲滅していきます!



しかし、2回目は警備兵に見つかり、潜入部隊が壊滅!

ルールのあいまいな部分がモロに出てしまい、申し訳ないことをしてしまいました


それでも参加者の皆様からは「斬新で楽しかった!」と言って頂き救われました♪

こういうのも主催の楽しみ…これからも頑張りたいですね!  


Posted by アンダーソン(  at 20:21Comments(0)千葉県

2016年12月06日

勝つのはどっちだ!?

どうも、風の強さにチャリが進まなかったアンダーソンです。
肉体の衰えが半端ないですw







さて、午前中のゲームも終わりいよいよ主催者にとっての本番、『貸切ゲーム』の開始です!

第一弾はやはり時事ネタ『サンタ狩り』です!!

しかし今年は一味違います…いつもはサンタ『を』狩るんですが、このサンタを見よ!!



あー、もうね、葉巻まで吸っちゃうサンタが出るくらい悪い人たちです!!←言い方が悪いw

はいそうです、今年のサンタは『精兵』を揃えてサンタ『が』狩る可能性すらある弱肉強食ゲーム!!

戦力差は2倍ながら、サンタはフルオートありという鬼畜使用w



そんな精兵サンタたち。



対する良い子チーム。



ゲーム開始と共にプレゼントを奪いに動くいい子チーム!!←奪う時点で良い子じゃないwww


だがしかし!恐るべきサンタの攻撃で、1名のサンタを除きサンタの圧勝!!

…我ながら強い人選びすぎたかwww

しかもみんなフルオート撃たないのねww



これでは納得がいかぬと良い子チームが再戦を望みました!

今度はフルオートを相手チームにプレゼント?しての戦闘。

今度は押すも押されぬもデッドヒート!!



しかしそこは精兵サンタ軍団、かろうじて勝利をもぎ取りました!!

何やかんや皆さんご満足頂けたご様子♪

さて、次の企画ゲームの準備である!


つづく  


Posted by アンダーソン(  at 15:40Comments(0)千葉県

2016年12月05日

本年度最後の貸切戦

どうも、今年最後の貸切戦が無事に終わったアンダーソンです。
いやぁ、ひとまず無事に終わって良かった♪







さて、そんな訳で昨日は当AYNの年忘れ&クリスマスサバゲーを行いました!!

場所はRAIDさんにて!ありがとうございました!!


参加して下さった皆様は総勢36名!



こんなウチのチームの貸切戦に足を運んで下さって、本当に感謝感謝です(●´ω`●)

そんな自分で司会進行を頑張らせて頂きました!!






午前中はのんびり通常戦でゲームを回して行きました。



しかしのんびりとか書きましたが、ゲームは初心者の方が誰もおらずガチンコでぶつかり合う激しいゲーム展開となりましたw



初戦から開幕ダッシュの連続で、凄まじい撃ち合いとなっておりましたw



休憩時間は多少長めに取ったつもりでしたが、あっという間に午前が終了!


さて、私の本番は午後からの企画ゲーム…

緊張でしたよ(;^ω^)


つづく
  


Posted by アンダーソン(  at 18:34Comments(0)千葉県

2016年12月01日

年末までラッキーを維持!!

どうも、本日は住んでいる場所の配管洗浄だったアンダーソンです。
まさかの奇襲を仕掛けられ、寝間着のままで対応しちゃいましたw






さて、去る日曜日にメンバー3人とギャロップ祭りに参加して参りました!

場所はルアナスタイルにて行われました。

使用できる弾もギャロップのみと、徹底したギャロップのお祭りでした!

様々な関係各所のフィールドや雑誌さん、そして特別ゲストの『戦え!ぴっちょり~な』さんや『坂地久美』さん、『望月茉莉』さんなど美女の方々もいらっしゃっておりました。



しかし、胸に目が…w



この日は総勢180名の方が集まり、ゲームもお祭りになるかなぁ…と思ったんですが、結構いい感じのゲームになりました。

多分ルアナの広いフィールドには、結構相性が良かったのかもしれませんね(^^)

正面からの撃ち合いだけでなく、アンブッシュや側面からの奇襲攻撃など攻め方は色々とチョイスできます。

守りも工夫しないと攻撃側からあっという間に抜かれてしまいます。

フィールド的にはブッシュの比率が高いので、溶け込みやすい装備がいいと思います(^^)


なおこの日は普通な装備でした~(;´Д`)w



でもブッシュのお蔭で被弾しまくることは防げて良かったです♪


ちなみにフリーマーケットも行われたりして物販もにぎわっていましたが、新発売というギャロップさんの小袋を購入。



何でも写っているのぴっちょさんとか!

お美しいですね~(●´ω`●)


この日はお祭りということもあって、最後に大抽選会!!

電動ガンから洗剤まで、何でも幅広くそろっておりましたw

実はそんな中、私こそっと当選しておりましたwww



しかもまさかの電動ハンドガン!!

コスタ祭りに続いて、今年はツイてるなぁ♪←サバゲーだけなw


ということで、次回のギャロップ祭りを期待して…お開き!!
  


Posted by アンダーソン(  at 12:16Comments(0)千葉県

2016年11月18日

なかなか秀逸!

どうも、完全防寒で出勤のアンダーソンです。
また体調は崩したくないので…^^;






さて、前回の続きでユニオンワールド編。

さてここで問題となる事が一つ…

ゲームと会話に夢中になり過ぎて、フィールドの写真が無い!!

こいつはヤバい…が、無いものは無いので固定カメラの画像で判断して下さいwww



主だって言うと、特徴的なのは元ゲームセンターという事もあり大きな吹き抜け。
そしてそこにある3種類の階段と、エレベーターの奪い合いが焦点となります。

エレベーターに乗ってどんな感じか味わおうとするも、みんな考えている事は同じでスタートの遅い私は結局乗れませんでしたw

階段の撃ち合いは基本単調で、上と下のフラッグがスタートなので階段をガンロックして、来た人間を撃つというのが基本になっていました。

隙間のポジショニングが上手く取れ、射撃能力の高い人であれば上がるも下がるも大変になると思われました。

個人的には階段の途中に数カ所バリケードを設けたり、上下階の行動が分かりにくくするように階段上にネットでは無くベニヤ板の様な視界を遮るものがあったら階段も攻めやすくなるかなと思いました。


…とまぁ結構言いたいことを書きましたが、総評としては『かなり良いフィールド』と思っています。

インドアなのに各階では広く、動きやすい作りなっている為に初心者の人でもやり易い形になっています。

また自然光を取り入れている為、フィールド内部の明暗がはっきりと分かれているので、隠れ方の上手い人は相手をやり過ごしたりバレずに奇襲をかけたりする事が可能になります。

ね、結構楽しい感じがしませんか?(o^^o)

まだ出来たばかりなので、今後のフィールドとしての発展が楽しみですね♪


そしてこの日はユニオンワールドのパッチも頂きました!



本当にこの日は1日、楽しませて頂きました♪
また皆さん、よろしくお願いします!!  


Posted by アンダーソン(  at 07:22Comments(0)千葉県

2016年11月17日

初めての特別イベントに参加!

どうも、体調不良からやっと復帰したアンダーソンです。
身体壊すと治るまで時間が…皆さんも気を付けて下さい(^^;;






さて、そんな中でしたが去る日曜日に訳あって『ユニオンワールド』さんの特別ゲームに呼んで頂き、サバゲーに参加して来ました!



この日は特別ゲームという事もあり、アームズマガジンさんやミリブロさん、各ショップさんなどが集まっていました。





この日は私の友人に呼んで頂き参加したので、私以外は初めて会う方ばかりでした。
しかしそこは共通の友人を持ったサバイバルゲーマー、一瞬で打ち解けて仲良くなりました♪






この日は何でも90名近くゲーマーさんが集まったとか…
この人数でインドアが出来るのか!?


つづく
  


Posted by アンダーソン(  at 07:12Comments(0)千葉県

2016年11月10日

リトルだけど最高!

どうも、寒過ぎてベッドから出たく無かったアンダーソンです。
寒いの嫌いなんですよねー(;´д`)






さて、昨日は仕事の代休だったので休みが合ったシュンタと2人で『リトルヘッドショット』さんの定例会に行って来ました!



新装備を投入しましたが、それはまた後でレビューします♪

昨日は平日という事もあり道路の渋滞もあり、約4時間もかかっての到着でした。

セーフティはこんな感じで、凄い大きい訳ではありませんでした。



しかしながら必要な設備は揃ってますし、フィールドもめっちゃ大きい訳では無いのでちょうど良い感じでした。

この日のゲームは7対7で行われて、ちょうど良いくらいでした。

フィールドも大きくはありませんが、その代わり回転率が高くて午後の初めに20ゲーム近く消化するほどで、かなり満喫出来ました♪



この日はお天気も良くてベテランさんも多い感じで、みんな仲良く和気藹々とゲームを進行。

射撃や勢いも凄く、圧倒され気味でした。



久し振りに1人で動いたりしましたが、意外と戦えるもんだと変に関心しながらゲームをしていて「ただ歳をとってる訳じゃ無いなと思いました笑

またスタッフさんもとても話しやすく、楽しい時間に出来ました。



そして帰りの渋滞と買い物をして帰るべく、シュンタと共にモケイパドックとISKY DEPOに寄って帰宅。



次に会う時のシュンタのガンが楽しみですw  


Posted by アンダーソン(  at 07:25Comments(0)千葉県

2016年11月01日

初めてのフィールド!

どうも、体調不良と激務から立ち直ったアンダーソンです。
とりあえず激務は要りませんw






さて、遅れましたが先日の日曜日に体調不良のリハビリ?を兼ねて、友人のサトル氏が主催をしていた貸切戦にジョニーと2人で緊急参戦させて頂きました。



場所は初めてお邪魔するフィールド『ロックヒル』さん。



セーフティエリアも駐車場も広々としており、非常に良い環境でした♪



フィールド自体はアクティブに動く感じの作りで、自分も柄にも無く走り回っていました。



この日はサトルさんの友人たちが約30名ほど集まり、ちょうど良い感じの人数でゲームが盛り上がりました。



ゲームの回転数は貸切なのでまったりと進行しておりましたが、個人的にはとても良い感じのペースでゲームが出来たと思ってます。


この日は修理したエアガンを持ち込み、全てが絶好調という仕上がりに満足♪



この日は体調不良という事も、少し早めに切り上げて帰宅…しましたが、道路が混みすぎていて帰宅に4時間近く掛かるというありえない事態に遭遇。

…今後は道を考えなくてはなりませんね^^;

何にせよ、主催のサトルさんとご参加の皆様、1日ありがとうございました〜(*´∇`*)  


Posted by アンダーソン(  at 06:57Comments(0)千葉県

2016年10月17日

仲間がいれば楽しさup!

どうも、サバゲー明けの仕事は憂鬱なアンダーソンです。
もー足が疲れましたw






さて、そんな訳で昨日は友人たちと東京サバゲパークの定例会に参加して来ました。

参加者が115名いた内、ウチのAYNからは10名ほどで参加して来ました。

この日は新しい友人『たっちゃん』がウチのメンバーに加わってくれました。
すぐにメンバーとも打ち解けてくれて、共に楽しい時間を過ごせました♪

この日はいつもの格好にM3という出で立ちで参加。



しかし修理が完了したM3の筈が、本当に『散弾銃』の呼び名に恥じないぐらいの滅茶苦茶な弾道になってました…(詳細はまた後で)

この日は午前はフラッグ戦を中心に最後のマルビル攻防戦を行いました。

午前中のゲームに関してはウチのメンバーが多いこともあって、とても仲間の連携がうまく行ったと思います。



お互いが死角をカバーしあって、戦えていたのは非常に格好良かったです。



ただしもちろんタクトレを大してやってる訳では無いので、何と無く出来てるだけな状態ですが、サバゲーでは充分だと思っています。



お互いが簡単な意思疎通でパッと動けたのも、何だか格好良いなと思ったのもあります(*´ω`*)




それより何よりみんなで同じ目標や目的達成に向けて楽しめた事が、一番良かったと思います♪




続きます!  


Posted by アンダーソン(  at 06:49Comments(0)千葉県

2016年10月11日

祝日だけど少人数ゲーム!

どうも、激烈に眠いアンダーソンです。
今日から仕事なのに、昨晩頑張り過ぎました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






昨日行って来たRAIDの自由定例会のお話です。

元々は前日の日曜日にサバゲーに行く予定でしてが、天候不順を予想して1日繰り上げての参加となりました。

とは言っても当日は晴れるどころか曇り空の上、何より寒かったです。
幸な事に朝の気温でアンダーアーマーの冬用を着て行ったお陰でガタガタ震えることは無くて助かりましたがσ^_^;

昨日の装備。



先日組み立てた新しいプレキャリに、珍しくイヤマフを着けてみました。
しかしながら音が聞こえなさ過ぎて、フィールドですこぶるテンパりましたがw

ガンはM4、MP5 、ハイキャパでの参加で、この日は全て作動に関しては問題なく行けました♪



当日はスタートの時点で20名を切るくらいからの人数で、かなり動きやすかったです。



しかもウチのチームはスタートの時点では、2/3はウチのメンバーでした。
お陰で連携しての動きがしやすかったですね。



この日の相手チームさんはガリガリ攻めてくるのではなく、纏まって戦うスタイル。
かなり上手な方たちで、セミフルの使い分けも会って射撃も上手でした。



またゲームは少人数だった事もあり、かなり動けました。
ただ相手チームの守りが固く、突破が困難になる事が多かったです。




またこの日は別の目的もあり、フィールド内を散策。



また自分たちでの話し合いや打ち合わせを行っていました。




何よりこの日はウチの友人たちだけで6人も集まったのは良かった♪
やっぱり身内でゲームが出来ると楽しいですからね!  


Posted by アンダーソン(  at 07:16Comments(0)千葉県

2016年10月10日

今日はよく動いた!

どうも、サバゲーが終わったアンダーソンです。
今日は寒かったーヽ( ̄д ̄;)ノ






今日のゲーム会は無事に終わって、これより仲間とご飯タイムです!

帰宅したら今日の内容を上げますので、しばしお待ち下さ〜い♪


  
タグ :RAID定例会


Posted by アンダーソン(  at 18:11Comments(0)千葉県

2016年10月02日

フルオートって…いいよね!

どうも、ヤネックスより帰宅したアンダーソンです。
久しぶりの野戦でクタクタです(;^ω^)







さて、本日は連投しておりましたがヤネックスさんの定例会に参加して参りました!



8:30には現地に着いていましたが、大盛況で約130名ほどいたとかいないとか。

本日は友好チームの『Urubanusさん』とAYNの合同で13名で参戦。

ウチからは私、ジョニー、ユッキー、お兄ちゃん、N(仮名)の5名でのお邪魔。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。



私は森フィールドということもあり、タイガーストライプにTLBVで固め、久しぶりにAKを使用。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。

スカルマスクが曲がっているのはご愛敬w


この日はAKが朝からセレクター異常で、フルオートしか撃てない状態でテンションがダダ下がりでスタート。

そして久しぶりの野戦&柄にも無く開幕ダッシュを決めたら、幸先よく穴だらけにされるwww
いやー、なんか気持ちいいくらいにやられましたね( ;∀;)

本日は終始1日、相手チームのフルオートに苦しめられました。
ウチのチーム(オレンジ)はスタートダッシュで相手に負けて、前線に出た者から順序よく掃討されていきました…

ユッキーと2人で「フルオート…いいですね!」と笑っちゃうくらい改めてフルオートの価値を実感!
まぁ本日のウチのメンバーって、セミしか使わないかボルトアクションかの2択でしたからねw

久しぶりに行きましたが、なんか『ブッシュが減ってバリケが増えた?』と思ったのは私だけでしょうか?





またゲームの内容を除いては初心者さんと交流、Twitter上で交流のある方とご一緒にゲームが出来る等、満足のできる1日を過ごすことが出来ました♪


また帰りはUrubanusさんに交じって『ホワイト餃子』で〆



もうしばらく餃子は要らない…と思った1日でしたwww




友好チーム:Urubanus(http://urbanus.web.fc2.com/

参加フィールド:ヤネックス(http://www.yanex.co/
  


Posted by アンダーソン(  at 22:55Comments(0)千葉県

2016年10月02日

今日は人数多いなぁ(*^^*)

どうも、現在サバゲー開始のアンダーソンです!

いやー、天気も良いし気温もベスト!

そして人数も多い!!

さーて、今日も1日楽しむぞ〜( ^ω^ )


  


Posted by アンダーソン(  at 09:52Comments(0)千葉県

2016年07月06日

連携って難しい!〜ヤネックス定例会 その2〜

どうも、寝不足のアンダーソンです。

さすがに今日はもう寝たいですw








さて、前回の続きです↓
http://nitasc.militaryblog.jp/e779657.html



まずは1戦目、フィールドの確認も込めて行われた『無限復活戦』

ウチの友人の方々が連れて来て下さった多数の初心者の皆様にレクチャーしたようなしなったような感じ…w



しかしながら『HIT!→自陣地に戻る→復活する!→戦列に戻る→HIT!に戻る』を繰り返していると、たかが1ゲームで汗が噴出!



それに疲れも相まって、1ゲームで戦闘不能に…w

その裏バッチリ休憩ですwww

だってもいつまでも20代じゃないんだってw



その後は通常のフラッグ戦へ。

この日は仲間も多く、珍しく最初から連携を取って前進開始!

声掛けもあって順調に前進して行きます♪




我々が声を出して前進していると、周りのゲーマーさん達もそれに合わせて声を出してくれ始めました♪

こういう即席のチームでも一体感が出せると、楽しいですね(*^▽^*)




しかし相手もそんなあっさりと通してくれる訳もなく、途中で膠着…

この時のゲームは相手の守備を崩しきれずに、優勢に進めるも引き分けに。



今回はチームとして7名で戦闘を進めましたが、いかんせんお互いの連携がとり切れず攻めきれない状態に…

まだまだ未熟な自分でしたが、ゲームはまだまだ続きます!



つづく  


Posted by アンダーソン(  at 22:53Comments(0)千葉県

2016年07月04日

2か月ぶりのサバゲーじゃ! ~ヤネックス定例会~

どうも、皆様ご無沙汰しておりますアンダーソンです。

ここ最近仕事しかしてない気がしています…が、やっと復帰!!


※写真はヤネックスさんのアルバムより頂きました。







さて、そんな訳で昨日タイトル通りに約2か月ぶりヤネックスさんで定例会に参加して参りました!!

いやー、よく今まで我慢できたもんですw

少し前ならサバゲーが出来な過ぎて、発狂してましたねwww



この日は珍しく予約をしての参加をしました。

なぜならばウチのメンバーと知人たちだけで23名も参加予定となっていたからなんですよね!!w

しかも別で友人の将軍が連れてきた友人たちと合流し総勢27名になってしまったんですね!!


う~ん、増えたもんだなぁw

フィールドに到着後にまずは受付へ…

そこで衝撃の事実が発覚!

実はスタッフの女の子が昔シマックスで一緒にゲームをした方でしたよ!!

いやー、こんな輩を覚えていて下さったとか…恐縮です(;・∀・)





この日はライフルは3丁用意して参加。



画像左のMP5AKM24を投入!

調整をしましたが、実射をしていなかったのでどうなることかと思いましたが…

M24が初速スレスレでした(;´Д`)

あ、危なかった…スプリング辺り交換せにゃなりませんね(;´・ω・)


AKは以前から使っていたのでそんなに問題が無かったのですが、前日にメカボックスを直したついでにHOPのムシゴムに面HOPにする部品を取り付けた飛距離は伸びたものの、集団性が壊滅的に…

そのことについてジョニーに話をしたところ「部品の特性も知らずにパーツを組むからそんなことに」とお説教を食らいました…トホホ(;´Д`)





ひとまずそんな中ですが、ミーティングを開始。

ヤネックスさんには久しぶりに来ましたが、ミーティング中はしっかりと統制を取って下さって丁寧だなぁ…と実感。

騒いですみませんでした(;・∀・)



ってことでいよいよゲーム開始ですが、今日は眠いのでここでお開き!


つづく  


Posted by アンダーソン(  at 23:54Comments(0)千葉県

2016年03月24日

若いって勉強熱心だ! 〜2/11 東京サバゲパーク 定例会〜

どうも、本日は珍しくのんびり出社のアンダーソンです。

とは言っても15分だけですが(笑)






さて、2/11に若いシュンタの友人達と東京サバゲパークの定例会に行ってきました!



今回はバリケを上手く使った戦い方や連携を取りたい!とシュンタからの要望もあり、久しぶりにトレっぽい事を休み時間にやってみました。

シュンタを含め飲み込みが早く、若いのでゲームでも直ぐに応用出来るのは素晴らしい!と実感していました^_^

やっぱり若さで勢いがある…教えてるこっちももっと頑張ろう!と思えた1日でした。

次に一緒に行くサバゲが楽しみです!



  


Posted by アンダーソン(  at 07:03Comments(0)千葉県

2016年03月21日

若い子達が大集合! 〜1/31 ホワイトベース 定例会〜

どうも、またしても仕事で死にかけたアンダーソンです。

お陰様で先週は体調不良で、仕事まで休んでしまう始末とは…








さて、ネタは続いて1月31日にはホワイトベースの定例会に参加して参りました。

この日はなんとシュンタが同い年の仲間をわんさか連れて来て(確か5、6人)連れて来て、凄いワイワイしておりました♪





私は前日に遊びに行っていた為、当初は家でゆっくりしようと思いました。

ただいかんせん早起きをしてしまった事、その結果家事がさっさと終わってしまい身体がウズウズしたので午後からの参加しましたw


ウチからはジョニーが体調不良の為、oーno兄弟がシュンタ達と奮闘中で新しい若いゲーマーを見てしみじみとしてる辺りは一応サバゲーで月日を重ねたんだなと思いました。

う〜ん、若人達よ!サバゲを楽しむんだよ!!



え?ゲームの内容を書けって?

もう忘れちゃいましたよwww  


Posted by アンダーソン(  at 08:46Comments(0)千葉県

2016年03月08日

1/10 コスタ・フェス DAY3 ~すげぇ人気だ~

どうも、仕事上がりにのんびり買い物が出来たアンダーソンです。

いやぁ、のんびり出来るのはいい事ですね~♪








さて、次は1月10日に行われたピースコンバットさん主催の『クリス・コスタ ジャパンツアー2016 DAY3』に参加して来ました!



この日はミーハーな気持ちを全開にしてヤナギとUMEの3人で参加。




会場となった東京サバゲーパークは参加者250名がそろったので、この人だかり!



そしてコスタが現れた瞬間に会場のテンションがMAXになっておりました!



いやぁ半端ないわ~(;^ω^)



で、会場に着いてみたらT兄さんを発見!

車の前で決めてたら、子供にはスルーされてしまっておりました…(笑)





ゲームはもう参加者が揉みくちゃの大乱戦!

赤・黄・青の3チーム制でしたが、ウチのチーム(赤)に手練れの方々が集まったのかガンガン勝ちまくっておりました(;・∀・)

ただ普通にゲームを楽しんでいたら、コスタやジミーとあまり遭遇せずに終了しておりましたwww


ゲームの終了後はくじ引き大会が開始!



なんと私も商品をGET出来ました♪





そんで沢山の方々と写真を撮らせて頂きました!

まずはコスタとジミー!



司会進行をして下さった、戦え!ぴっちょりーなさん!



最後に地元のゲーム会にもいらっしゃっている坂地久美さん!





う~ん、楽しい1日をこの日も過ごせましたよ~♪  


Posted by アンダーソン(  at 23:49Comments(0)千葉県

2016年03月08日

1/2 デザートユニオン 定例会 〜もう3ヶ月経ちました〜

どうも、やっと仕事が落ち着いて来たアンダーソンです。
やっと普通の生活が出来るレベルまで落ち着いて来ました^_^;






さて、そんな訳で今更感maxですが、今年行って来たゲーム会をサクサク書いて行きたいと思います(笑)

まずは新年1発目、1/2に行われたデザートユニオンの定例会の様子です!


この日は約50名くらいのゲーマーさん達が集合。
ジョニーやo-noたちいつものメンバーに、シュンタがサバゲー初参加の友人3名を連れてウチも大所帯での参加となりました♪



ゲームは年始早々、ガンガン走り回っての戦いとなったため、今までに無いくらいにクタクタになりました。

これが『老い』か…

それに反比例するが如く、若い子達は元気が有り余っているご様子w



サバゲーの為に体力トレーニングでも始めようかなと思った、年初めのゲーム会でした(笑)  

Posted by アンダーソン(  at 07:16Comments(0)千葉県