スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月07日

完成したけど…

どうも、今週はよく仕事に耐えたと思ったアンダーソンです。

明日は泥のように眠っていよう…





さて、突然ですが我が家のAK74MNが目的の形になりました!

それがこちら↓



そうなんです、この形にしたかったんですicon12

このバレル長にこのハイダーべっ、別にMGS4を意識した訳じゃないんだからね!!www


いやぁ、良かったよかった…

じゃ、なぁ~い!!!!!

外装は決まりましたが…内部が調子が悪いみたいですicon10

セミで撃つと弾が2発同時発射される訳で(汗)


もう勘弁して下さいorz  


Posted by アンダーソン(  at 19:18Comments(0)AK

2012年06月02日

AK、ショート化への道 ~完成~

どうも、昨日ゲームに夢中になり過ぎて更新を完全に失念していアンダーソンです。

いやぁ…完全にやらかしましたwww




さて、前回の続き。

我が家のマルイ製AK74MNのバレルをショート化するために、工具を新調するところまで行いました。

そんでレッツ分解!



まずはアウターバレルを取り出すところまでで(上の写真の状態)までで、約20分掛りました。

初解体にしては上出来な速度かと(^^)


そんで交換作業を行い、完成↓



完成までの所要時間は1時間掛からない程度で出来ました。

途中で組み間違い組み込みミスが発生した出戻り作業が発生して、この時間なので意外と簡単でしたicon12


そんでこの完成した銃を本日のATPFに持って行くのでしたicon14  


Posted by アンダーソン(  at 19:32Comments(0)AK

2012年05月31日

AK、ショート化への道

どうも、最近TVを見ていないアンダーソンです。

何故だか見る気が起きないんですよね。





さて、以前から私の中でAK74MNショートバレル化することを考えていました。



そこでこちらの『LAYLAX製 AK74MNショートアウターバレル』を購入↓



ほんでインナーバレルは所持していた『LAYLAX製 368mm』の物を使用↓





じゃあ早速組み込みへ…と、思ったら…

えっ、Y型ドライバーって何?




こんなトンでも事態になってしまったため、慌てて近所のホームセンターに走るも見つからず…

その結果、1時間もかけて別のホームセンターに向かい、やっと購入出来ましたicon10


これでやっと作業ができるicon12


つづく  


Posted by アンダーソン(  at 21:36Comments(2)AK