

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月27日

久し振りに身体を動かすと

どうも、本日は午後から秋葉原を巡る予定のアンダーソンです。

その前に一仕事してきます(´д`|||)






さて、昨日は久方振りに水月道場に行って来ました。

はい、久方振りなので身体がガッチガチになってます。

その為一緒に行った坂本氏にこんなんされる有り様w↓



いやぁ、体は常日頃から動かしていないと行けませんねー(^^;

ただ終わる頃には身体が動くようになっていて良かったです♪

次回まではちゃんと身体を動かしておこう(´・ω・`)  
タグ :水月道場


Posted by アンダーソン(  at 08:46Comments(0)水月道場

2013年07月27日

久し振りの水月道場♪

どうも、この3日間ドタバタなアンダーソンです。

ここをどうにか乗り切りたいところです…(>_<)




さて、本日は水月道場に行って来ました!

今回も貴重な事を学べ、新たな発見が出来ました♪

初めての方も多く参加されていて、和気あいあいと楽しむことが出来ました(*´▽`*)

今日は訳あって早上がりをしましたが、今から次回が楽しみです(*´▽`*)

  
タグ :水月道場


Posted by アンダーソン(  at 23:01Comments(2)水月道場

2013年04月01日

今回は武器(?)を使いましたw

どうも、今日は電車の中で沢山の新社会人を見ていたアンダーソンです。

みんな初々しかったですねface02






さて、Vショーの前日は久しぶりの水月道場に行って来ました!



この日は画像の通り、武器を使った場合の練習をして来ました。

なかなか斬新で『おぉっ!』と納得する勉強が出来ました♪

新しい発見が出来るというのは楽しいですよね(^^)

  
タグ :水月道場


Posted by アンダーソン(  at 21:18Comments(5)水月道場

2013年01月26日

ワールドワイドな日

どうも、本日は久しぶりに電動ガンをメンテしていたアンダーソンです。

やはり経験値が上がっているのが、日増しに組み上げまでのスピードが増している気がしますw






さて、昨日は水月道場に行ってきました!

現地に付いたらなんと台湾からのお客様もいらっしゃって、ワールドワイドな練習会となりましたface02icon12


そんな訳で昨日は『忍者っぽい動き』を中心に学びました。

毎回行くたびに色んな技を教えて貰えて、なおかつ和気あいあい…今回も楽しませて頂きました!


※こちらの写真は以前撮影したものです。  


Posted by アンダーソン(  at 17:15Comments(0)水月道場

2012年11月23日

抜刀失敗!

どうも、現在ユニクロで会計待ちのアンダーソンです。

その合間を縫って、ブログの更新ですw



さて、昨日は水月道場に参加して参りました!



昨日は仕事が早く終わったこともあり、ECHIGYA新宿店さんに寄ってから行こうとしたら…道場の常連さんと遭遇!w

流石『類は友を呼ぶ』と言う奴ですねwww



昨日はまた新しいことを学ばせて頂き、また一つ成長出来たと思いますface03

その中で『居合い』に付いてお話して頂きましたが、どうにも上手くできませんでしたσ(^_^;

まだまだ身体の動かし方が甘いっす(>_<)  


Posted by アンダーソン(  at 11:22Comments(0)水月道場

2012年11月03日

お団子…

どうも、本日は仕事だったアンダーソンです。

うん、眠いw





それもそのはず、昨日は水月道場に行って参りました!

いつもの事ですが、終わった後のお話が楽し過ぎて帰宅出来ないんですよねぇwww


その上昨日は終わった後でみんなでお団子パーティに突入!



みんなで輪になって会食…写真だけみると武術の集まりには見えませんねw  


Posted by アンダーソン(  at 21:37Comments(0)水月道場

2012年10月24日

ジェノサイド・カッター!!

どうも、今日は自宅の掃除に明け暮れたアンダーソンです。

流石に散らかってしまっていました…icon10




さて、先日の日曜日は水月道場に行ってまりました!


写真は以前撮影したものです。

この日も様々な事を学びましたが、恐ろしい技を集中的に学びました…

その技名は…ジェノサイド・カッター!!
※技名は水月道場での隠語w


人類数十億を地獄のどん底に落とす事の出来る、おぞましい技…

練習しながら冷や汗が出るような技でした…icon10  


Posted by アンダーソン(  at 16:39Comments(0)水月道場

2012年10月03日

2日連続格闘!

どうも、明日のバイオハザード6の発売が待ち遠しいアンダーソンです。

うおぉぉ…早くやりたいw





さて、月曜日は水月道場にお邪魔して参りました!



この日は乙夜さんはいらっしゃいませんでしたが、グアムのお土産を頂きました(^^)



前日のTTCの格闘訓練の疲れなどなんのその、この日も非常に勉強になることばかりでしたicon12

むしろ2連チャンで格闘訓練をしたので、いつも以上に身になりましたface02

今回はTシャツ忍者巻きの方法も学べましたw



美女のeveさんとご一緒出来て嬉しいです♪



ほんで水月先生に寝技をかけられるSATマガジン牛乳運びさん



もちろん脱出できずに、苦しんでおりましたw



この日も非常にためになる1日で、楽しかったですicon12






おまけ

美女と忍者w

  


Posted by アンダーソン(  at 21:09Comments(0)水月道場

2012年09月01日

腕がぁぁぁ!!

どうも、本日はATPF練習会に行って来たアンダーソンです。

明日はVショーに参加…むふふw





さて、昨日は水月道場に行って参りました!



今回も参加者が10名を超える人数が集まり、4/5がリピーターという感じでした(^^)



昨日は後半パートは『護身術』を重点的に教えて頂きました♪

技をかけている最中のテラロッサ氏




そんなこんなでやっていると、2時間なんてあっという間に過ぎてしまいますicon10

う~ん、毎回来るたびに新しい発見が出来るので、昨日も実りのある時間を過ごす事が出来ましたicon12






おまけ

技をかけられ過ぎて、日焼け(別名:総火演焼けw)で皮膚がボロボロの図↓



皆さん、日焼け止めはきちんと塗りましょうw  


Posted by アンダーソン(  at 18:44Comments(0)水月道場

2012年08月20日

久しぶりの水月道場へ

どうも、明日は富士へ向かってまっしぐらのアンダーソンです。

無事に着けるのだろうか…





さて、昨日はかなり久しぶりに水月道場に参加させて頂きました↓



何気に1、2カ月ぶりの参加で体が動くか心配でしたが、体とはよく覚えているもので、そこそこ動いてくれて助かりましたw



人数も15名と多く、多いなりの稽古や面白い事ができ、お約束で写真を撮り忘れましたwww



最後には乙夜さんより台湾のお土産を頂き、おいしく頂きましたicon12



次回の水月道場が今から楽しみです(^^)v  


Posted by アンダーソン(  at 22:49Comments(0)水月道場

2012年05月07日

GWの締めくくり

どうも、GWをへとへとになるまで頑張ったアンダーソンです。

上記の日本語の意味が分からない皆さん、正常ですw






という訳で、本日GW最終日は水月道場に参加して参りました↓



今回も体の使い方をレクチャー頂き、自分の可能性が少し見えた気がしましたicon12

更におまけで日本刀の話が聞けたりと、参考になる事が満載の2時間でしたface03



おまけ

水月先生と2ショットで写真を撮って頂いた際、日本刀を持っていたので…

「ちょっと見せて下さい!」と触ったら↓



「こらっ!」



「よしなさいっ!!」



と、制圧されちゃいましたwww  


Posted by アンダーソン(  at 00:34Comments(0)水月道場

2012年02月10日

アフターケア講習会、お疲れ様でした♪

どうも、中野より帰還のアンダーソンです。


理由は第2回の水月先生のアフターケア講習会に参加して参りましたicon12

今回は前回の2倍以上の人数の方が参加!



前回参加したメンバーも久しぶりに顔を合わせる、リピート率…凄いなぁface03


今回は初めての方も多かったので、前回のおさらい的な事もしましたが…出来て無い自分orz

忘れてるなぁ…と思いながら、修正して頂きましたicon10


次回もあるそうなので、是非とも参加したいです!  


Posted by アンダーソン(  at 23:38Comments(2)水月道場