

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月30日

やっと到着

どうも、最近疲労の溜まり方が半端じゃないアンダーソンです。

やはり年なのか…orz





さて、実はGWの時点でA.T.E.T(現:A.Y.N 特殊作戦課)パッチが到着しました!



やっと…やっと自分のチームのパッチが手に入って…嬉しいicon12

この勢いで会社のパッチも作るか!!w  


Posted by アンダーソン(  at 20:44Comments(0)A.T.E.T

2011年09月30日

遅れて来た贈り物

どうも、今日はゆったりアンダーソンです。

週末くらいは…ねぇw



という訳で、昨日のクイズ(?)の答えですが、正解はこちら↓



『KSC製 USP システム7使用』が、イフジ三等軍曹より届きました(*´▽`*)

さすがはイフジ、俺の欲しい物が良く分かってらっしゃる♪

  


Posted by アンダーソン(  at 12:50Comments(0)A.T.E.T

2011年09月26日

冷めない内に

どうも、既に入浴完了のアンダーソンです。

あとは寝るのみ!!w



昨日も書きましたが、昨日は私の誕生日でした。

そしたら、荷物が一つ到着↓



差出人はマギー少尉より!!

とりあえず中を開けてみると…



なんと、おされな紙袋!

では中身を…



って、もう一袋あるんかい!!www

どんだけ焦らすんだw


で、今度こそ中身は…




あっ!いっちーさん作成のA.T.E.Tのシールが入ってる!!

いっちーさん、ありがとうございますface02


で、マギーのプレゼントは…



おぉっ!ヴィクトリノックスのマルチナイフが入ってる!

さすがだ、このツボを抑えたプレゼント…感謝ですicon12  


Posted by アンダーソン(  at 20:50Comments(0)A.T.E.T

2011年09月07日

現在の立ち位置

どうも、アベシ准尉からの電話を待っているアンダーソンです。

あと30分くらいかなーw



そういえば現在の私の状況ですが、A.T.E.T本隊は活動を休止している関係で、現在は『Urbanus』に交換将校的なノリで、出頭しております。

その上、新しく発足した『A.T.E.T関東』にも、アドバイザーという形も取っている忙しさwww


まぁ、正確には『混ぜてもらっている』という意味合いが強い訳ですが、個人的にもひっちゃかめっちゃか動いていますw


一応、上記のチームに居ることが多いかと思いますので、お会いした際にはよろしくお願いしますicon12


  


Posted by アンダーソン(  at 21:47Comments(2)A.T.E.T

2011年08月22日

A.T.E.Tの今後

どうも、退社が1週間に近づいたのに本当に辞められるのか疑問なアンダーソンです。

実に容赦の無い仕事だ…w



という訳で、来週の今日には埼玉にいる訳です。

ただ、1つの問題…A.T.E.Tをどうするのか?という問題です。


この件について、私・マギー少尉・IF-G三等軍曹・クラック伍長の4名で話し合いました(タム一等兵は転勤中のため、話し合いに不参加)。

結論と致しましては、A.T.E.Tは一時活動休止とすることに決定致しました。

理由と致しましては、隊長不在でチームを従来通りに動かす事が出来ないことが理由です。

半端な活動をするくらいであれば、一向に隊長が戻るまでは活動休止にすることで意見が一致しました。


しかしながら、私を除いたメンバーは『A.T.E.Tとして』は活動休止ですが、サバゲーは今まで通りに続けるとのことでした。

ですので、ゲーム等のお誘い等は私を通じてでも、メンバーに直接お話いただいても結構です。

一サバイバルゲーマーとして、我々を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m





なお、私の今後と致しましては、大学時代の後輩が『A.T.E.T 関東支部』を立ち上げるそうなので、そちらにアドバイザーとして参加致します(なお、本隊は『A.T.E.T 本隊』とします)。

また、かねてよりの友好チームである『Urbanus』様に交換将校として入隊する事になっております。

埼玉でもガツガツとサバゲーを行っていきますので、よろしくお願い致しますw  


Posted by アンダーソン(  at 22:54Comments(4)A.T.E.T

2011年06月08日

どうも、休みをのんびりアンダーソンですicon12

こういう日も、必要ですicon14



実は先日、めでたい話が…

約2年の充電期間を得て、『クラック伍長』がA.T.E.Tに復活しました!!

写真は2009年のもの↓




我々と違い、ガッツリな参加は出来ませんが、同じチームとしてやって行こうということでした。

皆様、クラック伍長含め、A.T.E.Tをよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by アンダーソン(  at 12:30Comments(4)A.T.E.T

2010年11月29日

なんだこのクォリティは!!

どうも、ブラックオプスのオンラインにはまっているアンダーソンです。

つまりネットの世界から抜け出せませんwww



先日、大学時代の優秀な後輩であるノギヲ氏よりメールが…

以前より依頼していた、我がチームのパッチの2稿目が上がったとの事。

それが…こちら!


クォリティーたけぇ!!

もちろんこれで決定icon12

あとは色だな…  
タグ :パッチ


Posted by アンダーソン(  at 22:47Comments(0)A.T.E.T

2010年09月30日

さぁ…一体何かな(・∀・)ニヤニヤ

どうも、決め文句無しのアンダーソンです。

流石にこっちのネタが切れ気味ですw



今日の夜に、急にMagee准尉から訪問したいとの連絡が。

何事かと思ったら…



誕生日プレゼントを頂きましたicon12


一体何を頂けたのか…ムフフフ(^^)


あっ!こ、これは…


つづくwww←これ続けんの?wwwってか写真で分かるんじゃw  


Posted by アンダーソン(  at 00:07Comments(0)A.T.E.T

2009年10月21日

予告通りに

どうも、予告通りに更新できたアンダーソンです。


ではM4の正式化の理由についてです。
写真をちょっぴり変えました。ツまんなくてすみませんorz



では項目は以下の通りです↓

1、故障等対応でき、カスタムパーツが多く手に入る。
2、発展性が高い、個人カスタムが可能。
3、マガジンが共有可能。
4、初心者でも扱い易い。
5、野戦、インドアどちらでも扱える。


この結果満場一致でマルイのM4になりました(笑)
残念ながら議論の余地すらありませんでした。


ちなみにM4はあくまで野戦用です。
インドアでは別にMP5を正式化しています。
その理由はまた後日書きたいと思いますので今回は省略します。


一旦別の話題を挟んだ後で私のM4のカスタム箇所について触れたいと思います。  


Posted by アンダーソン(  at 22:28Comments(0)A.T.E.T

2009年10月19日

長らくお待たせいたしました

どうも、ここ数日小ネタに走ってしまったアンダーソンです。


さて、話が先延ばしになってしまいましたがいよいよ本題です。

A.T.E.Tの正式ハンドガン『東京マルイ SIG P226R』についてです。




もちろん、ただ漠然と選んだ訳ではありません。
以下のことを踏まえた上で選びました。

1、しっかりとした命中精度を有してる。
2、故障しても簡単にパーツが手に入る。
3、カイデックスホルスターが入手しやすい。
4、ハンマーがある。
5、DA/SA、又はコック・アンド・ロックである。
6、20mmアンダーレールが標準装備である。
7、固定サイトが見やすい。
8、タクティカルグローブを着用していても使用しやすい。
9、コストに対する性能を有する。

以上の事を最優先事項として考えた結果SIG P226になりました。

1,2、9番ははやりマルイ製に軍配がありました。

3番はM9、グロック、SIG、ガバメントの4種類に絞りました。
しかしながら、マルイ製のグロック17はサイズがグロック21です。
サファリランドの6004での入手が困難ため除外。

4番のハンマーについては操作の基本として備えておきたいためです。

5番はやはり安全のため。
ひとまずトイガンにはトイガンセーフティーが付いているので(マルイ製は尚きちんと)最低限DAにしました。

6番は様々な状況下に対応できるようにです。
まぁ流行ですね(笑)

7番は基本中の基本の狙って撃つためです。
初心者でもサイティングしやすいようにと考えてです。

8番は厚手であるグローブでも操作しにくいのは問題だと考えたためです。
特にインドアでは被弾しても良いように厚手のグローブを着用する可能性が多いです。
その場合を想定しています。


では次回は性能について触れて行きたいと思います。  


Posted by アンダーソン(  at 22:52Comments(0)A.T.E.T

2009年10月14日

やっと決定

どうも、更新が遅れ気味のアンダーソンです。


今日は久しぶりにホビーショップK2に行って来ました。

それなりに予算の余裕が出来たので装備の購入に。

もちろん、踏み切ったのには理由があります。
それは…



ついにA.T.E.Tの正式装備が決定いたしました!!

という訳で早速こちらを購入↓



中身↓


まぁ今更ながらマルイの『SIG P226R』です。

こちらが我がチームの正式装備になりましたface02

という訳で次回は詳細について触れていきます。  


Posted by アンダーソン(  at 22:59Comments(0)A.T.E.T

2009年08月20日

本格始動!!

どうもご無沙汰なアンダーソンです。


突然ですが緊急告知を致します。

以前から秋田でチームを結成すると言っていましたがついに発足いたしました!!

その名も…


A.T.E.Tです!!

ちなみに意味は『Akita Tactical Expeditionary Team(秋田戦術遠征部隊、読み方はアーテット)』という意味です。

秋田を中心に活動を始めていますが名の通り遠征なんかもする予定(すでに八王子に遠征済み)

現在メンバーは5名で装備は一部統一、チームでの技を磨くべく定期的にトレーニングも行います。

隊長の自分的にはインドアが好きなので東北で出来る場所、やっているチームがございましたらお声を掛けて戴けると幸いです。

交流戦・メンバーも受け付けておりますのでこちらに一方下さい。



ちなみに私は左端で左から2番目はNIT-ASCの熊四郎氏です。

改めまして皆さんA.T.E.Tを宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by アンダーソン(  at 20:31Comments(2)A.T.E.T