スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月18日

1年ぶりの野戦じゃあ!!

どうも、疲れてヘロヘロのアンダーソンです。
ここまで来ると、自分も若くないと感じますねface07(笑)


以前に続きとして、3月14日のサバゲーの内容を書こうとした所…

残念ながら写真が無かったため、内容が面白くならなかったため、更新を中断しましたicon15

勝手ですみませんorz



しかしながら、その代わりと言ってはなんですが、本日4月18日のゲーム会の様子を書きたいと思いますface01

本日は私、アンダーソン大尉とMagee准尉の2名で参加。
何を隠そう、本日はMagee准尉の初サバゲーの日でしたface03

朝から天気がグズグズicon03

大仙市を車で走行中には、雨が降ったり止んだりで中止するのでは無いかと、ハラハラしながら秋田市へ。

始めはパラパラと降っていましたが、ゲーム開始時には何とか雨が止みました。


雨宿り中のMagee准尉。


ちらほらしかいなかったゲーマーさん達も、総勢17名でゲームを開始しました。



ちなみに今回の私の装備は、こちら↓




我ながら、初めて納得した装備のまとまりface05
野戦装備はこれで決まりかな。

ただ、完璧にティアーズ・オブ・ザ・サンを意識している気がする…icon11

装備についての質問は、コメントからお願いいたします。


Magee准尉はこんな感じ↓


ついにMageeも実戦に投入。
結果は如何に…


続く
  


Posted by アンダーソン(  at 22:49Comments(0)秋田県