スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月22日

こんなもんは飾りです!!

どうも、続けて「偉い人にはそれが分からんのです!!」と書きたかったアンダーソンです。

ただ、どうせパッと見、字が消えるんだろうなぁ…と思って止めました(笑)



さて、本日のお片づけ君はこちら↓


『キャメルバック 黒』です。

…ん、メーカー名とか商品名を書かないのかって?

だって分からないもん(笑)

これは数年前にブラックホールで購入したんですが、私にしては珍しくコストのみで購入しました。

そのため、メーカーとか商品名は分からずじまい…

けど、キャメルバックは基本飾り状態なんで良いんですけど(笑)


ちなみに飾るとこんな感じに↓


私の背中を見たゲーマーさんは

ゲ:「なんすか、その黒いの!?」と驚かれてましたface03



では使った感じですが、質感・見た目は本物のキャメルバック製と比べると、安っぽさは否めません。

そこは、レプリカって事で妥協です。



こちらはドラッグハンドルです。

えぇ~と言ってしまうくらい、華奢です。
これを掴んで引っ張ると、確実に切れます。
そんくらい華奢ですface07


背面です↓


腕を通す部分ですら華奢です。
ぶっちゃけ、ドラッグハンドルを引っ張ると、先にこっちが切れそうです。



はい、総評ですが華奢です。face07

まともな強度が欲しいなら、無難にメーカー品を買ったほうがいいかと思います。

ただ形状がスタンダードなので、本物の戦争にでも行かなければ大丈夫だとは思いますが。

決して、使えないものではないので、余裕かコストダウンを目指す方は購入されてもいいと思います。  


Posted by アンダーソン(  at 22:33Comments(0)装備