スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月25日

第1歩

どうも、約束通りの更新、アンダーソンです。


では、早速本題に。


本日使用したターゲットはこちら↓

逆光ですんませんface07

今回はATPFというよりは、トレーニングに近い形でしたがface02

参加者はいつも通り私とMagee准尉の2名…(笑)

メンバー他にいねぇんかい(爆)
まぁ各自、家庭の事情という物があるので、仕方ないのですが…face07


内容は、最初に簡単にATPFのインストラクションと練習を簡単に。

それからはモザンピーク・ドリルの応用(今年のアームズマガジン5月号に詳しく掲載)を練習。
アームズ見るのが面倒な方は、コメを下さいface01

ただ、距離の問題上、兆弾による被害を抑えるべく電動ガンは使用は控えました…
が、Mageeは撃ち返されていました(笑)


で、初実射はMageeから↓


今回はATPFの練習でもあったため、ヒップホルスターでドロウ。

馴れないホルスターで、ドウロに手こずっていました。

流石にレッグからヒップにいきなり変われば、誰でも手こずるのは普通ですね(私も最初は酷かったし…face07笑)



そんで私は↓


滑り出しで躓きましたが、なんとか持ち直し…良かったface06(笑)


で、勢いに乗じてIDPAに移行↓


しかし、リアルカウントでのシュートはドキドキですね(なんせガバなんで7発とか…icon10

ただ、射撃制度は確実に向上している(はず)と感じました。

問題はドロウから初弾発射までの技量は、まだ改善の余地はありますね。  


Posted by アンダーソン(  at 20:50Comments(0)トレーニング

2010年04月25日

準備

どうも、未だに酒が抜け切れぬアンダーソンです。

午前中は腹痛に苦しめられました。



さて、そんな苦痛でも、午後から始まる秋田発のATPF(の練習会)の準備をしておりましたが…

出来ません(笑)

酒に苦しみながら一部の準備は済ませましたが、如何せんタイマーが無ければリザルトが作れませんし、そもそもタイムがわからんので…


ただ、今後に備え、インストラクションの準備だけはしたいと考えています。


頑張ってこんな立派なのを作ったのに…残念orz


この様子は、夜にはあげますのでお楽しみにface02  


Posted by アンダーソン(  at 12:55Comments(0)ATPF