スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月28日

格好はいいが…

どうも、明日のメタルギアの発売が楽しみなアンダーソンです。

テンションが上がりすぎて、右往左往してますface03(笑)



では、今回は装備の紹介です。

今回は『ブラックホーク製 スペシャルオペレーションユニバーサルホルスター』です↓


購入したのは、2年ほど前でした。
その当時ですら、購入した店の人に「よくその年でそのホルスター知ってるね!」って言われるぐらいの年季が入ってるみたいです。

見た感じどこに銃が入っているのか?と思います。

こちらは大型のフラップが付いています(なんで付いているのかは、私は分かりませんicon10www)
ちなみに開けるとこんな感じ↓


もちろん、写真のSIGは付いてきません(笑)

ちなみに試した結果、サムブレイク部分の調整が可能です。
試したところ、SIG P226、グロック17(マルイ製)、M1911、M92Fが携行可能です。


また、フラップ部分は写真のようにベルクロで固定したままに出来ます。


これにより、即座のドロウも可能です。


正面側にはマガジンポーチが1つ付いています。



裏側はこうなっています↓


何でも下のストラップを外し、上側を折る事で米軍のM12ホルスターのように出来るそうです。
まぁやった事無いですけどね(笑)


追加で専用のマガジンポーチ(名称は不明 ただ、メーカーはブラックホーク製)を装備できます。



ちなみに使用感は、お世辞にもいいとは言えませんface07

なんだか、腰が動かしにくいわなんだかんだでもう…ねぇ(汗)

ナイロンホルスターも、性能をしっかりと考えて購入しなきゃなりませんな。  


Posted by アンダーソン(  at 20:06Comments(0)ホルスター