スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月15日

やってみたのはいいが…

どうも、本日ゴーカイジャーを映画館に見に行こうか悩み中のアンダーソンです。

大葉健二を見たいんですが…(世代が違いますがw)



そんなこんなで本日は休み…という訳で、暇つぶしにMP5A5のストックを固定にして見ました。



チーム的に『固定がいいんじゃないか?』と話になり、ちょっと交換してみましたが、個人的には違和感が…icon10

どうも、リトラクタブルストックに慣れすぎているのと、スリングアダプターに位置が気になってしまう訳で…face07

取り合えず、元に戻そうと思いますw  


Posted by アンダーソン(  at 11:15Comments(2)MP5

2011年06月13日

弾幕の恐怖

どうも、気合込めて更新のアンダーソンですicon14

仕事が忙しくても、更新を頑張ります!…多分w



という訳で、昨日行われた『フロムヘル戦』の様子です。



今回は我がA.T.E.Tからは、私とIF-G三等軍曹が参加。
全体では秋田県的には多い、34人ものゲーマーさん達が集結しました。

その中には、初めてお顔を会わせられたGodSpeed氏もおりまして、感動(?)の初体面となりました。


準備を開始したら、いつも通り不意を突かれるIF-Gw



そして、カウンターされる私www
お決まりのパターンです↓




今回は、先月のタクトレに参加できなかった腹いせ(?)TAC-V1の野戦装備で参加。



IF-Gも珍しくポーズを決めて、パシャリ。





ゲームの内容は、意外に無線機を持っている方が多かったので、交信しながらのゲームに。

そのお陰で、居場所や情報のやり取りが出来、非常にストレスの少ないゲームが出来た気がします。


また相手側のMINIMIの弾幕により、私とIF-Gがダブルヒットに…

ブッシュに隠れていたはずだったので、終わってから聞いたら「でたらめに撃ったとの事」…


やはり戦闘は火力だったか!!www  


Posted by アンダーソン(  at 23:02Comments(6)秋田県

2011年06月08日

どうも、休みをのんびりアンダーソンですicon12

こういう日も、必要ですicon14



実は先日、めでたい話が…

約2年の充電期間を得て、『クラック伍長』がA.T.E.Tに復活しました!!

写真は2009年のもの↓




我々と違い、ガッツリな参加は出来ませんが、同じチームとしてやって行こうということでした。

皆様、クラック伍長含め、A.T.E.Tをよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by アンダーソン(  at 12:30Comments(4)A.T.E.T

2011年06月01日

もはや…

ぐったりのアンダーソンですface07

もう、なんか…ねぇwww



という訳で、今更ですが2週間くらい前のゲーム会(K2戦)の様子です。

今回も諸事情により、午前中にて帰宅icon10

参加者は約25名前後で、ウチからは私とIF-G伍長の2名が参加。



開始前の準備中を激写…



「えぇっ!」とちょっと古めのリアクションをする、IF-Gwww




そしたら、ダットの調整中をカウンターで激写される私w

油断したicon10





この日はサバゲーにおいて、初めてIF-Gと同じチームになりましたicon14(苦節8年w)

初めて2マンセルで動いた訳ですが…

まぁ動けないwww

初めて組むとは、こんなものかface10

これから鍛えていかねばねぇicon14icon14icon14  


Posted by アンダーソン(  at 13:10Comments(0)秋田県