

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月16日

良い物だー!

どうも、連休など存在しないアンダーソンです。

…涙がicon11



そんな中、会社から帰って来たらこちらが到着してました↓



TAG製のタクティカル・ドロップ・レッグホルスターが到着~icon12

取り合えず、使用感はこれから使ってみてのお楽しみでface02  


Posted by アンダーソン(  at 00:39Comments(1)ホルスター

2011年07月13日

夏対策

どうも、休みを満喫したアンダーソンです。

たまにはそういう日も必要ですface02



気付けば夏真っ盛り。
秋田も涼しいといっても、本日も30度越え…普通にサバゲーしたら汗だくで死んでしまいそうです。

そんな訳で、『夏用装備in2011』と題しまして、今年度版のベルトキットを作成しました↓




ベルトキットの内訳は以下の通り↓

・官給品 LC-Ⅱピストルベルト
・BHI製 Hハーネス
・官給品 M16マガジンポーチ×2
・官給品 1Qキャンティーン×2
・ビアンキ製 M12ホルスター×1
・BHI製 200rdマガジンポーチ×1
・FLYYE製 ラジオポーチ×1

装備は基本M4なんで、マガジンが6本携行可能。
200rdポーチはダンプポーチ代わりに使用。
キャンティーンは水を入れるもよし…というか飾りw
問題はM12ホルスターにP226はキツキツ…なんでこの場合はグロックか。

また、マガジンの使用数の増加、またはAKのマガジンを使用する場合は、前回購入したCOI製のチェストリグを追加で装備します。


これで今年の夏は、バッチリだw  


Posted by アンダーソン(  at 22:14Comments(2)ベスト・チェストリグ・アーマー

2011年07月10日

バラして、戻して、よよいのよい!

どうも、暑さにへばり気味のアンダーソンです。

しかし、冬よりはいい!w


先週の1週間で、11年間も連れ添ったマルイのMP5A5を初めてバラして、直し方を間違えて、またバラしてを繰り返していましたicon10

その1部始終がこちら↓

1回目:メカボ以外を解体。元に戻す。

2回目:全部解体。チャンバーに『電気なまず(甘口)』を施工。動作確認時、ヒューズが破損。

3回目:上記の動作確認後、即座に解体。再度、全部解体。原因はピストンがレールにハマっていなかった。
動作チェック、OK。

4回目:メカボ以外を解体。チャンバーに『電気くらげ(甘口)』を施工。動作チェック、OK。しかし、実射時に不備。ノズルの施工不良を確認。

5回目:全部解体。ノズルの修正確認。実射テスト待ち。



取り合えず収穫として、MP5の解体→組み立てが早くなりましたwww

  


Posted by アンダーソン(  at 21:58Comments(0)MP5

2011年07月09日

久しぶりの遠征

どうも、コメントの公開の仕方が分からず、昨日慌てたアンダーソンです。

コメントを下さった皆様、申し訳ありませんm(_ _)micon10


今回はMagee少尉と秋田から足を伸ばして、岩手の『さいとう玩具模型』さんに行って来ましたicon17

今回の戦利品は、『マルイ製 AK47用マガジン(ノーマル)』、『FIREFLY製 電気くらげ 甘口』、大物は『COI(CONDOR)製 7ポケット チェストリグ』の3点。



写真はチェストリグです(見れば分かるだろw)

最初は購入を考えたのですが、値段とメーカー、それと何より痩せ型の自分でもピッタリ!!という訳で購入icon12

あとは実戦で使用してみてだなface03icon14  


Posted by アンダーソン(  at 19:25Comments(3)買い物

2011年07月07日

やれば出来た!

どうも、大分ご無沙汰のアンダーソンです。

最近は仕事が忙しくて…シミジミ



そんな間にも、細々とエアガンで遊んでた訳ですが(じゃあ更新せぇやw)、どうもMP5A5の調子が悪い…

ってことで、バラす事にしましたwww

こいつが…


こんな風に↓


さてメカボも…と思ったら、ばらせる工具が無いwww

では、工具の購入に行って来ますw  
タグ :MP5A5バラシ


Posted by アンダーソン(  at 13:21Comments(0)MP5