スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月05日

関東サバゲー再開!

どうも、実家暮らしの懐かし気がしてきたアンダーソンです。

洗い物は辛いのうw



という訳で、先週の土曜日に関東A.T.E.T結成&私の帰還祝いゲームを、BLAM!にて行ってきましたface02



関東A.T.E.Tからは、アベシ准尉、ヒノキザワ三等軍曹、トドロ一等兵の3名が参加。
それに私とじゃすてぃ~、現地で合流したマリサさん(仮称)の6名でゲーム開始。


今回の私は、久しぶりのインドア戦とあってハイテンションでブラック装備にw



持てるだけのフル装備でPACAアーマーにベストまで持って来たはずが、ヘッドギアを忘れる(それも秋田にface07)失態…

恰好が悪いicon15


そんでゲーム開始。

ルールはセミオートオンリーで、殲滅戦。

しかし、MP5Kのセミの調子が悪いのなんのってicon10

お陰でP226E2がすこぶる活躍icon12

セミオート不調の原因は、店員さんにも確認した結果、やはりバッテリーの電圧不足。
それにメカボがver.3というのも、重なったようでした。

勉強になりました、ほんとicon10


そんなことしてる間に、新しいゲーマーさんが3人、1人、2人と増え、最終的には総勢12名に!


最後にはフルオート戦をしましたが、やっぱりフルオートは痛いね…icon11

う~ん、楽しかったicon12

参加した皆さま、ありがとうございました~face03

  


Posted by アンダーソン(  at 21:18Comments(2)埼玉県