スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月08日

やっぱり、駄目か…

どうも、そろそろ寝たいアンダーソンです。

さすがに睡魔が襲う時間…



埼玉に来た際に、実家に1つ忘れ物をしてしまいました。

それは『ヘルメット』

これからインドアで痛い思いするだろうから、何か無いものか…と某ショップに行ったら、こんな物を発見↓



袋の中身は『スペシャルフォースヘルメット(BK、メーカー不明…多分UFC)』を購入。



デザインは完全に『PRO-TEC製 ACEヘルメット』かとw

ゴーグルを装着した際に、ヘルメットに固定する部品が後ろに付いています↓



んで、固定↓




おぉ!なかなかナイス!!と思ったら、1つの罠がありました…

私の頭より大きい事でしたicon10

お店の人曰く「フリーサイズだから、大きさはそれしかない。」とのこと…

しかし、デカイicon10



ワッチキャップでも被って、大きさを調整するしかないのだろうか…face07  


Posted by アンダーソン(  at 23:45Comments(3)装備

2011年09月08日

関東方面隊長!

どうも、NIT-ASCの合宿に顔を出して来たアンダーソンです。

土曜日はガッツリ、タクトレの講師をして来ます。ぐふふふ…w



さて、先日のサバゲーで、いよいよA.T.E.T関東が始動しました。

そんな訳で四の五の言わずに、隊長『アベシ准尉』の紹介です



略歴
大学に入学時、じゃすてぃ~に誘われ、NIT-ASCに入部。
入部当初はあまり目立っていなかったが、アンダーソンの毒がじわじわと効き始めた結果、大学3年時に化けた人w

その結果、仕事でアンダーソンがてんやわんやしてる内に、優秀な(別の意味でw)人間に成長icon12

しかし、ゲームに関しては遅咲きで、今年度から本格的に再開。

なかなか人を引っ張れるいい男なので、A.T.E.T関東の隊長になった。






ちなみに、後輩に対しては大分無茶ぶりをしているようであるw

  


Posted by アンダーソン(  at 22:13Comments(0)メンバー