スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月13日

久しぶりに

どうも、最近アイロンがけのスキルを得たアンダーソンです。

主婦の皆さま、大変ですね…icon10



さて、今回は久しぶりに『エクイプメント・テスト』の時間ですw

ただ先に言いますが、このエクイプメントテストはあくまで『私が感じた事、思った事』を記入しております。
ですので『正しい・間違っている』は、この項では受け付けませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



先日のIBF八王子でのゲーム中に、1つ気になることがありました。

それは『スリング』

私はタクトレでも使っているワンポイントスリングを、インドアでも使っています。



しかし、インドアでのしゃがんでいる状態でトランジッションをする際に、下に『ガッシャン!』

…考えてみれば、意外に長いんですよねicon11

お陰でソロソロとトランジッションをする始末icon10

相手が素早く動いてきたら、完全にやられるパターン。


かといって、ウエポンキャッチを装着しても、装着する時間がもったいない…

と考えたら、3点スリングを使用したらどうかと考えました。

3点であれば後ろに降り出すか、またはスリングの長さを調節して体に密着させるの方法がとれるのではなかろうかと、考えました。

ですが、3点スリングも良いことばかりでなく、スイッチがしづらいという欠点もあります。

しかし、実際にやってはいないのでどうなのだろうか…と、考えながら、今回はお開きですface02  


Posted by アンダーソン(  at 20:59Comments(0)エクイプメント・テスト

2011年09月13日

パキッ!

どうも、昨日ミリブロが更新できなかったアンダーソンです。

ちくしょう、PCのヤツ…


さて、先日のIBF八王子でのゲーム会にて、事件が発生。

スカルバラクラバが欠けた!!(剥げたw)


最初は焦りましたが、よくよく考えれば「蛍光塗料、目立ってますよw」と言われたので、結果オーライかw  


Posted by アンダーソン(  at 13:02Comments(0)装備