スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

関東隊副長!

どうも、夕食の洗い物に手こずったアンダーソンです。

柄にもなく、料理するから…w



今回は、先週のタクトレにも参加した『ヒノキザワ三等軍曹』の紹介です。




・所属:A.T.E.T関東

・役職:副隊長兼広報

・階級:三等軍曹

・サバゲー歴:約6年

・好きな軍:英軍

・その他のスキル:絵描き


良く暴走するアベシ准尉の副官にして、抑えたり巻き込まれたりしている苦労人。

サバゲーの経験に関しては、アベシより多い。

インドアよりも野戦派で、その実力を発揮して上手い場所取りをしてくれる。

個人技術はアベシより劣るも、戦場の空気を読み取るのは関東隊ではぴか一である。

階級の軍曹は伊達じゃない(基本A.T.E.Tの階級は雰囲気であるwww)

それ以上に絵を描くスキルは、きらめいているw

  


Posted by アンダーソン(  at 22:53Comments(0)メンバー

2011年09月27日

良い感じ♪

どうも、今日も仕事終わりのアンダーソンです。

いやぁ、今日は激戦になったicon10



さて、先日のVショーで購入した1品『VOLK製 スリングパッド』です↓



以前からシングルポイントのスリングを使っていましたが、M4を下げるとかなり肩に重さがきて、痛かった経験がありました。

そこでVショーで徘徊中していたところ、VOLKさんのブースにてこちらを発見。

そういえば、以前アベシ准尉から勧められたな…というのを思い出し、購入。


で、装着↓



まだ、分かりずらいので、自分で装着↓



実際にM4を吊ってみたら、かなり良い感じの着け心地でしたface02

値段も3000円前後らしいので、結構お勧めですface03  


Posted by アンダーソン(  at 20:38Comments(0)装備

2011年09月27日

あなたなら…どっち!!

どうも、人を待ってるアンダーソンです。

なかなか帰って来ないので、待ちぼうけです(´Д`)



さて、土曜のバトルシティを楽しみにしているのですが、悩みが一つ。

黒子装備で行くか、マルティカムで行くか悩んでますwww


こっちもいいが…



こっちも捨てがたい…(写真はアベシ准尉です。)




悩むわぁ(*´▽`*) www  


Posted by アンダーソン(  at 18:06Comments(0)雑記

2011年09月27日

伸び伸び

どうも、忙しい火曜日のアンダーソンです。

今日は午後も大あらわです(^_^;)



今更ネタですが、先週の土曜日に『ワイルドスピード MEGA MAX』を見に行って来ました(^_^)



車好きではありませんが、なかなか楽しめましたよ~(*´▽`*)


特にFBIの保安部隊長の、ホブス捜査官ことドゥウェイン・ジョンソンが格好良いのなんのって(≧▽≦)


カーチェイスのみならず、M4・P90・M14EBRなどなど、銃撃戦も楽しめました(^_^)b

しかし、フォースター然り、ドゥウェイン・ジョンソンはリボルバー大好きなのか?  


Posted by アンダーソン(  at 13:05Comments(0)映画

2011年09月27日

参戦予定

どうも、寒くて朝起きられないアンダーソンです。

寒いのは勘弁して下さいorz



アンダーソンのくせに予告ですw

今週の土曜日、『バトルシティユニオン 定例会』に参加予定ですface03

参加される皆様、よろしくお願い致します!

  


Posted by アンダーソン(  at 07:40Comments(0)連絡