スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

間違い探し?

どうも、久しぶりの筋トレでへばったアンダーソンです。

ヤバい、落ちてるorz



さて、写真のアンダーソンが今まで持っていなかった物を持っています。

それは何でしょう?w

持っている経緯は、つづくwww

  

Posted by アンダーソン(  at 20:54Comments(0)雑記

2011年09月29日

気がつかんかった!!

どうも、例のブツが届いて喜んでいるアンダーソンです。

詳しくは後日…



で、さっきブログを見ていたら…


あっ!いつの間にか10万アクセス越えてんじゃん!!

もう、こんなになっていたのね…

ブログを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます!

今後もゆる~く、頑張って行きます(^^)


  


Posted by アンダーソン(  at 19:22Comments(0)雑記

2011年09月29日

最強は誰だ!?

どうも、更新スピードが上がっているアンダーソンです。

ランキング分の仕事はしなきゃね!!www



最近はヒロインアクションが多いですが、『どの女性が強いのか?』なんて事を考える方もいらっしゃるはず。

私があえて思うのは…


間違いなく『サイレントコア 司馬光 三佐』です!!


と言う訳で今回紹介の作品はこちら、『戦艦ミズーリを奪取せよ(大石英二著)』です↓



大石英二著書のサイレントコアシリーズで、今回は奪取された戦艦ミズーリを、運悪く巻き込まれたサイレントコアが頑張っちゃうお話。

戦艦の中で、ジャングルで、果てはイラクのサマワでサイレントコアが活躍します。


サイレントコアは主兵装がG36Cを使用。

イラクでは、土門三佐がアーウェン37まで使用してました。


ちなみに話に出た司馬三佐、今回は戦艦内部に閉じ込められる(潜伏)していたのですが、その際の発言が…

司馬「私のショッピングを邪魔した報いを受けて貰わなければならない。」


闘う女性は恐ろしい…(゚Д゚)  


Posted by アンダーソン(  at 17:51Comments(0)

2011年09月29日

勝手に改造

どうも、懐かしいネタのアンダーソンです。

ちなみに世代では、ありませんw



今回はこちらの紹介↓



以前から使っていた、UFC製のM2コンプですが欠けた前部バトラーキャップを購入し、交換。

んで、中身にはキルフラッシュを装備↓



ちなみになんちゃってですw

別物のキルフラッシュを、即席でカスタムして貰いました。


覗くとこんな感じ↓




実践で使ってますが、調子は良いですよ(^_^)V  


Posted by アンダーソン(  at 12:43Comments(2)光学機器