スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月17日

ついにRIS化

どうも、最近は7upにハマっているアンダーソンです。

コストも安いんでw




という訳でM4ネタを連投。

今回はついに購入した純正RISを組み込みます。


ただ、問題が1つ。

それはM4A1 SOCOMは前配線のため、RISの取りつけの際はヒューズケースが邪魔なんですよね↓



そこでトリガートークさんでリポバッテリーを購入した際に頂いた絶縁チューブ(というのか?)を使用↓



そんで、バッテリーはET-1製 リポバッテリー7.4v 1400mAhセパレート[R]を使用↓



このバッテリーのお陰で、スタイルもばっちり~icon12



これで一歩前進ですface02  


Posted by アンダーソン(  at 22:28Comments(2)M4(次世代)

2012年01月17日

いつの間にこんなことに

どうも、2日間連チャンでラーメンが夕食のアンダーソンです。

だって美味しそうだったから…icon12




さて、以前M4をバラそうとした時、前部のピボットピンが取れないという事態が発生。

ジョニーにその事を話したら…

ジョニー:「外そうとした時、無理をして傷ついたのかもしれませんね。」

という事で、頑張って外してもらったらこんなことに↓



予想通り傷が!

このままじゃヤバいんで、『LAYLAX製 次世代M4用 フレーム ロックピン』を購入し、交換↓



…中身は撮影前に使用済みw

これで当分は大丈夫でしょうface02  


Posted by アンダーソン(  at 20:27Comments(0)M4(次世代)