

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月06日

相変わらずのはっちゃけw

どうも、明日は出張のアンダーソンです。

出来るなら、近くにエアガンショップがあれば←失言





さて、先日の日曜日、雨だという天気予報を信じていたらやる事が無くなってしまった訳でw

そこで憂さ晴らしにと思い、アキバに行って来ました。


そしたらこいつらに遭遇↓



そう、オメガ634であるwww


こちらはガンスミスバトンさんでの1コマ。

相変わらずテンションが高いのありますwww


一緒に買い物に行くと、面白過ぎて困りますw




そんな連中と買い物に向かいましたが、今回の私の戦利品はこちら↓



・MADBULL製 M16用20インチバレル

・ファイヤーフライ製 電気なまず(甘口)


これで我が家のC7もどきの性能を…上げる!!  


Posted by アンダーソン(  at 20:18Comments(0)買い物