

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

復活と報告

どうも、いつぶりの更新か忘れてしまったアンダーソンです。

ご無沙汰しておりますicon10




以前から引っ越し引っ越しとお話しておりましたが、その理由なんですが…


ジョブチェンジ致します、明日からwwwww

そんな訳で引き継ぎだなんだかんだでワタワタしてしまい、今に至った訳ですicon10

今まで溜まった分のネタを今さら書き始めて行きますので、遅くなりましたがよろしく願います!

  

Posted by アンダーソン(  at 20:47Comments(0)雑記

2012年07月21日

実は行ってました×2

どうも、引っ越しが着実に進行中のアンダーソンです。

一気にやりたいところですが、急がばまわれって事でface01





さて、実は先月も終わりの話になりますが、皆さんと同じく映画>『ネイビーシールズ』を観に行ってました…2回もwww



内容は既に色んな方が書いているように、非常に興味深い映画でしたicon12

というか影響されてなんちゃってSEALs装備を揃えちゃいましたが…個人的にはMW3のサンドマンを目指したつもりです!←どうでもいいw  


Posted by アンダーソン(  at 17:59Comments(0)映画

2012年07月20日

出撃!ユニオンベース!!(午後編)

どうも、今週もなんとか切り抜ける事が出来たアンダーソンです。

あと1週間が正念場です…





さて、前回の続き。

昼食も食べ終わり、午後の部へ。

午前の続きを行いましたが、暑さに負けてレノックス大尉状態になりましたwww





終盤近くにSDT-WORKSさんの考案ゲーム、想定訓練ゲームを行いました。

攻撃・守備側の双方に指令書を渡し、お互いの目的を達成するゲームです。

真面目に指令書を見て、作戦を立てる皆さん↓



あまり経験のないゲームで皆さん四苦八苦されていましたが、結果は攻撃側の勝利で終わりましたface02


いつもと違った感じのゲームで、クタクタになりましたが個人的には満喫させて頂きました♪  


Posted by アンダーソン(  at 21:25Comments(0)千葉県

2012年07月17日

出撃!ユニオンベース!!(午前編)

どうも、仕事がぐちゃぐちゃしまくっているアンダーソンです。

もう…勘弁してorz





去る7/15、ふりーだむあらいあんす様主催の貸切ゲームに参加させて頂きました!

場所は初めてのフィールド『ユニオンベース』



暑さでテントの中はカオスな温度でしたicon10



今回は60名強の参加者が集まり、マルチカムが非常に多いフィールドとなりました。


私は装備のテストも兼ねて、そんな感じに纏りました↓



知人も多く集まり、タッキーSGTも参加しておりました↓





午前中はフラッグ戦殲滅戦を行いました。

暑いのに丘の上を制圧するために、両チームのせめぎ合いが盛り上がりましたw



つづく  


Posted by アンダーソン(  at 22:22Comments(1)千葉県

2012年07月10日

遅れたレポートinRAID(午後編)

どうも、疲労度MAXのアンダーソンです。

まだ週を折り返してもいないのに…orz





さて、午前のゲームを終えて昼食。

前回写真を上げ損ねたB・B・Qです!!↓



この行列を掻い潜り、これだけの昼食をGET!↓



食べ終えたらもうやる事をやった気になりましたw





そんで午後は午前のゲームにセミオート戦を追加。



セミオートが丁度いいくらいのフィールドなので、ゲームを満喫出来ましたface02




しかし、手前のスナイパーさんは無茶苦茶恰好良かったなぁicon12

  


Posted by アンダーソン(  at 23:42Comments(0)千葉県

2012年07月07日

遅れたレポートinRAID(午前編)

どうも、昨日は飲み会で東京に出ていたアンダーソンです。

2次会が無くて助かった…





さて、伸び伸びになっていますがRAID戦のお話。


当日は当チームからヒノキザワトドロ熊四朗4名が参加しました。



今回は全員PMCスタイルでの参加。

決してやる気が無い訳ではありません、暑かっただけですw




それに知人のゲーマーさん4名とも合流でき、チームは結成!

参加者も総勢50名以上(確かw)と多い状態でした♪

そのため、チームは4チームのローテーションでしたので、結構丁度いい感じのまわり方でしたface02




午前はフラッグ戦ショートフラッグ戦の2本立て。

熊四朗は前日に入手した次世代G36Kを楽しそうに撃っていました↓



さてさて、午後のゲームはいかに?


つづく  


Posted by アンダーソン(  at 21:52Comments(0)埼玉県

2012年07月04日

遅れたレポート

どうも、引っ越しの準備がわたわたのアンダーソンです。

明日は住民票を取りに行かねばぁぁぁ!






さて、今さらですが去る6/24にRAIDさんの定例会に参加して参りました!

記憶の劣化が著しいですが、思い出しながら書きたいと思いますicon10

  
タグ :RAID定例会


Posted by アンダーソン(  at 20:12Comments(0)千葉県

2012年07月03日

Vショーに行って来ました♪(戦利品編)

どうも、久しぶりに連続で更新出来たアンダーソンです。

初心忘れるべからずですねw






さて、今回のVショーで得た戦利品はこちら↓



・MAGPUL製 G36用 P-MAG×3

・シュアファイア 6Pオリジナル




…えっ、「こんなもん何処でも買えるじゃん」って?

はい、そうですwwwww


その代わり、Vショー外でデカい買い物。

それは秋葉のウィリーピートさんTAG製 バンシーアーマーを購入↓



「なんでvショーの会場で買わなかったのか」って?

あんまりお金を使わなかった、ただの勢いだからですwww


そんで某ルートより入手したサファリ(P 226用)もGET!



とにかく良い物は手に入ったので、気分は上々です♪  


Posted by アンダーソン(  at 21:18Comments(1)買い物

2012年07月02日

Vショーに行って来ました♪

どうも、明日から少し仕事は少しゆっくり出来るアンダーソンです。

と、言ってもやる事が減る訳ではありませんが…orz





昨日はVショーに行って参りました♪



しかし物凄い人の多さ!なんでも総来場者数は2000名以上だったとか…


そんな中、昨日は一瞬だけですがSTFMさんで売り子なんかさせて頂きましたが、男なんかやっても人は集まりませんw



そんな訳で様々な場所で知り合いの方々にご挨拶を致しましたが、そんな中SDT-WORKSさんで新型チェストリグを試着させて頂きましたface03



500デニールコーデュラなので、非常に軽く付け心地はばっちりでした♪

まだプロトタイプらしいので、完成が楽しみですface02



次回は買った物の紹介編です!  


Posted by アンダーソン(  at 22:15Comments(0)買い物