

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月18日

しばらくの間、エアガン関係を休業します。

どうも、アンダーソンです。



タイトルに書きました通り、しばらくサバゲー・タクトレ・シューティングを休業致します。

突然ですが諸事情があり、しばらくの間活動を控える事となりました。

戻ってくるかも知れませんし、戻って来ないかも知れません。

それは自分にも読めません。

ただ、また戻って来る事になった時にはフィールドなどで仲良くして頂ければと思います。



またこの趣味に戻って来る時まで、このブログの更新をストップ致します(コメントは出来るだけ返答致します)。


それでは皆さま、またお会い出来る日までお元気で。

  


Posted by アンダーソン(  at 20:42Comments(0)連絡

2013年04月16日

ご利用は計画的にwww

どうも、日増しに帰宅時間が伸びているアンダーソンです。

明日も朝からパナスな状態です…






さて、トリガートークさんでの貸切戦終了後に、ちょいとBLAMさんにふらりと立ち寄り。

そこで海苔衛門氏が欲しかったダットサイトを発見したようで…


海苔:「これめっちゃ欲しかったヤツなんです!!」

アン:「ちなみにお金は持ってるの?」

海苔:「いや、まさかあるとは思わず手持ちはちょっと…」

アン:「だとすれば買えないねぇ…」

海苔:「…じゃあ魔法のカードでwww」


や っ ち ま っ た ぜ ! !



もう満面の笑みの海苔衛門、そして驚く店員さんw



しかしこれにより影響されたもう一人の男が…



ジョニーであるwwwww

UMEとぶつぶつ交換で現金を手に入れ、同じものを購入w


このブログをご覧の皆さん、お金のご利用は計画的にしましょうねwww  


Posted by アンダーソン(  at 22:53Comments(0)雑記

2013年04月15日

4/14(日) トリガートーク貸切戦 ~みんなで作ろうゲーム会~

どうも、サバゲー明けの仕事は辛いアンダーソンです。

多分このブログをご覧の皆さまも同じお気持ちでしょう…(T T)






さて、そんな訳で昨日はトリガートークさんにて『A.Y.N主催 初心者向けサバゲー』をこじんまりと行いました!

昨日は総勢14名という本当にこじんまりとしたゲーム会でしたが、和気あいあいと楽しく出来ました♪

私は主催だったためあまりゲームには参加しませんでしたが、まだ使っていなかった田村装備開発さんのアサルトスーツを着てゲームに参加!



めちゃくちゃ動きやすかったのですが、私の体型だとダボダボになってしまい(写真の状態で私服の上から着用)どこかの建築現場の人と言われてしまいました…orz

ちなみにお隣はGIGN装備を目指しているSさんです(^^)



この日は休日という事でSATマガジンテラロッサさんが遊びに来てくれました!



雨が降らずに、雨男が返上になった…のでしょうか?(笑)



午前中はAフィールドで遊び、午後からはBフィールドで半分フィールドを使って遊びました(^^)

サバゲー初参加の方は女性の方で、最初は戸惑っていましたが午後にはかなりアクティブに動いていました。



おもちゃでキャッキャウフフしているのは、我らが海苔衛門氏www


午前中はメインウエポンを使ってのフラッグ戦をメインに行っていましたが、午後からはハンドガンに切り替えての企画ゲームを中心に行いました。

企画は『お昼の決闘!ワン・ショット ワン・キル』戦スパイ戦3つ巴 殲滅戦など、みんなで意見を出し合ってゲームを進行しました。


インドアでも敢えてボルトアクションで戦う猛者↓



3つ巴戦で、味方を撃たないようにスタックを組んで進行↓



スパイ戦でスパイに選ばれたのに、裏切らなかったたために説教されるアベシwww




この日は久しぶりに勝ち負け以上に、サバゲーをめいっぱい満足するまで出来てまた新しい充実感に満たされたと思います。

今後も参加者の皆さんが笑顔で帰れるゲーム会を企画出来るように、頑張りたいと思います!







・SAT第2編集部:http://sat.militaryblog.jp/e426080.html  


Posted by アンダーソン(  at 22:49Comments(5)埼玉県

2013年04月11日

こんなハンガーが欲しかった!

どうも、仕事がカツカツ過ぎるアンダーソンです。

いかんせん疲れてブログの更新が滞ってしまっておりますicon10





さて、先日の涙を飲んだサバゲ葉隠に参加した際に、実は出張販売をしていたLEMサプライさんより『防弾衣保管用ハンガー』を2本購入しておりました!



実は以前、プレートキャリアやタクティカルベストを普通のハンガーに吊るしていたら、『ボキッ!!』と折れたり、曲がったりと大変な事になっておりました…

そこで発見したこちらのハンガー。

帰宅後につるしてみましたが、めちゃくちゃしっかりしており見ていて安心しました♪

いい物を発見できて、少しは気持ちが良かった1日でしたw  


Posted by アンダーソン(  at 21:37Comments(2)装備

2013年04月09日

葉隠マッチ M-2参戦!~練習不足がもろに出たorz~

どうも、仕事が忙しくて更新が今まで滞っておりましたアンダーソンです。

かなりにっちもさっちも行かなくなってきました(汗)





さて、去る4月7日にヴィレッジ2さんで行われた『サバゲ葉隠 M-2』に参戦して来ました!



総勢46名の兵達が勢ぞろいしての激戦が繰り広げられました!!



そんな中、私はM4が現地にて大トラブルを起こしてしまい、使用不能に…

万が一に備えてG36Cを持って行っていたのでマッチには参加出来ましたが、結果は燦々たるものどころか目も当てられないほど酷い結果になってしまいました…orz



G36は練習回数が少なかったため、癖もつかめず(あくまでサバゲ用のため)それが今回の結果につながってしまったものと思います(T T)

トモさんにも「今回どうしたの!?」と言って頂いたくらいでした←むしろ私の事を覚えていてくださったのに驚きでしたw


トモさんからアドバイスで「バックアップの銃もきちんと使えるように練習・準備は怠らないようにね(^^)」とお言葉を頂き、次回に備えて行きたいと思います!



そして葉隠の終了証も頂きました♪



課題も残りましたが、楽しい1日を過ごせました(^^)  


Posted by アンダーソン(  at 22:35Comments(0)シューティング

2013年04月01日

今回は武器(?)を使いましたw

どうも、今日は電車の中で沢山の新社会人を見ていたアンダーソンです。

みんな初々しかったですねface02






さて、Vショーの前日は久しぶりの水月道場に行って来ました!



この日は画像の通り、武器を使った場合の練習をして来ました。

なかなか斬新で『おぉっ!』と納得する勉強が出来ました♪

新しい発見が出来るというのは楽しいですよね(^^)

  
タグ :水月道場


Posted by アンダーソン(  at 21:18Comments(5)水月道場