

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月31日

遂に入手!

どうも、明日も仕事のアンダーソンです。

今週はドッと疲れた感じがしています…orz





そんな自分に朗報が。

先日、遂にこいつが我が家にやってきました…そう!S-10ガスマスク(とダークレンズ)が!!



SASが好きだったために、今まで買おうかどうしようかと悩んでいましたが、久しぶりに勢いに身を任せて買ってしまいましたw


あまりにも嬉しくて勢い余って試着↓



個人的にはもっと息苦しいかと思っていましたが、思っていたよりも呼吸がしやすかった…ので、次回のインドア戦で使ってみようかと思いますwww  


Posted by アンダーソン(  at 23:59Comments(4)装備

2013年05月28日

5月25日 ウロボロス様主催 どんぱち貸切戦~快気祝いw~

どうも、仕事の心労が週初めからきついアンダーソンです。

来月もかなりきつそうな予感…






さて、先週の土曜日にウロボロス様のご友人よりお誘いを頂いて、どんぱちでの貸切戦に参加させて頂きました!



丁度この日はアンダーソン復帰戦になる日でしたが、友人の方々に暖かく迎えて頂いて嬉しいの一言でした(^^)


ゲームはA.Y.Nからの4名を含めての約20名で行い、チームを入れ替えを積極的にして色々な人たちと交流する事が出来ました♪

最初は殲滅戦から始まり、フラッグ戦センターフラッグ戦籠城戦などなどかなりバライティに富んだ内容でしたが、初心者の方々にもとっつきやすいゲームでみんなで和気あいあいと楽しむ事が出来ました。



インドア戦という事もありTTCアサルトスーツを着込んで参加しましたが、JINNさんもアサルトスーツで装備を決めていました。




回を重ねるにつれて楽しくなっていくウロボロスさんの貸切ゲーム会…次回もよろしくお願い出来ればと思います(^^)

  


Posted by アンダーソン(  at 21:59Comments(0)千葉県

2013年05月26日

復活だぁぁぁぁぁ!!

どうも皆さま、ご無沙汰しておりますアンダーソンです。



このたび遂に約1カ月の沈黙を破り、ここでサバゲーに復活致します!!


…えっ、「あんなに仰々しく書いておいて早く無いか?」ですか?

うん、いやぁ、まぁ思った以上に回復が早かったので…我慢しても心に毒だと思ったのでwwwww


何はともあれまた色んなフィールドでご厄介になるとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します(^^)

  


Posted by アンダーソン(  at 19:19Comments(4)雑記