スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月08日

実射したった!

どうも、長期休暇以外で今年初めての3連休初日を噛み締めているアンダーソンです。

いやぁ…楽しいw







そんな連休初日、買い物に出かけたついでにSYSTEMさんに行って、KSCCZ75 1st(SYSTEM7)を実射してきました!




実射してみての感想はブローバックが想像よりガツンとくる感じで、ここ一か月以上エアガンを撃っていない錆びきった自分が普通に驚いてましたw

その上左腕がリコイルですっぽ抜ける時もあり、ちょっと感覚の失いっぷりがはなはだしかったですorz


弾道もまっすぐ伸びていい感じでしたが、どうもサイトが弾道より下すぎる気がしました。

SYSTEMさんのレンジ(約15m)でHOP無しの状態でも上気味なので、慣れるまで少々時間がかかりそうです。

しかしサバゲーで使う分には何ら支障はなさそうですが…私はシューティングで使うことが前提なので、ちょっと頑張らねばなりませんicon10


なんにせよ、錆びた自分の目を覚ますには十分すぎるほどの性能のガンです♪  


Posted by アンダーソン(  at 17:17Comments(0)ハンドガン