スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月11日

ジャァァァァァァァム!!

どうも、連休明けの仕事で辛かったアンダーソンです。

いきなりの連休もアカンですね…(´・ω・`)








そんな連休だったのですが、懐が寒くなっていたので自宅でじっとしていようと思った時に、かなり久しぶりにUMEから電話が。

UME:「今日休みなんだけど、サバゲー行かない?('ω')ノ」

しょうがない、行こうじゃないか!

しかし小生はATPFに行きたかったので、BLAM!さんに行ってきました!!




この日は購入したKSCCZ75 1st(SYSTEM7)を投入!!



…そしたら、ジャム・ガス欠・給弾不良のオンパレードorz

CC(コンシールドキャリー)で始めるも、どうしようもない状態で途中でOC(オープンキャリー)に変更。

それでもステージ3を撃ちきれず、ペナルティの60秒を貰いました(;´Д`)←無論ビリ



終わった後にある方に見て貰った結果、『KSCのガスブロは、しっかりとマガジンを温めて使わなければならない』とアドバイスを頂きました。

今までマルイ製ばかり使っていて、温めなくても結構撃てるマルイ製に甘んじていた結果でした…

今一度、精進致します( ..)φメモメモ  


Posted by アンダーソン(  at 20:59Comments(0)ATPF