

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

1か月半ぶりのサバゲー! ~本編~

どうも、今週は会議ばかりのアンダーソンです。

3日の間に3回も会議とか…仕事が進みませんorz








さて、遅れましたがチーム絆さんの貸切戦のお話

この日は我々6名を含めた17名でゲームを行いました。



午前中はAフィールドで、午後からはBフィールドでゲームを行いました。


今回は久しぶりにエセAS装備で参戦!



しかし、スタート直後にガスマスクが曇って、戦う前に戦線離脱w

2回目はガスマスクが上手く被れず、そもそもゲーム不参加…


じ ゃ あ 被 ん な や ! !www

結局ローライトでは見えないし、何より久しぶりに被ったためサイティングできない始末で速攻でパージw

結局は普通のゴーグルで無難にゲームw

お蔭さまで命中率は上がりましたwww



基本的に動きが緩慢になりまくりだったため、かなりのスピードで動く相手チームに翻弄されまくり、後ろを取られてケツを滅多打ちの醜態をさらしました(T T)

しかし何より久しぶりのゲームを満喫できて最高でした♪


さて、今週末はウチのチームの貸切戦があるので、準備をしなくては(;^ω^)





GBM-9
http://gbmnine.militaryblog.jp/e492103.html

サバイバルゲームチーム絆活動報告
http://ameblo.jp/yu-kizuna-r/  


Posted by アンダーソン(  at 22:04Comments(1)東京都

2013年11月17日

1か月半ぶりのサバゲー!

どうも、本日はタイトルどおりのアンダーソンです。

久しぶりに満喫できました♪







ということで、本日はIBF八王子さんで行われたチーム絆さん主催の貸切戦に参加させて頂きました!

当チームからはジョニー、それと偽ネコのチームから4名の参加でお邪魔させて頂きました(^^)

詳細は明日以降にアップ致します!!

  


Posted by アンダーソン(  at 22:58Comments(0)東京都

2013年11月11日

ジャァァァァァァァム!!

どうも、連休明けの仕事で辛かったアンダーソンです。

いきなりの連休もアカンですね…(´・ω・`)








そんな連休だったのですが、懐が寒くなっていたので自宅でじっとしていようと思った時に、かなり久しぶりにUMEから電話が。

UME:「今日休みなんだけど、サバゲー行かない?('ω')ノ」

しょうがない、行こうじゃないか!

しかし小生はATPFに行きたかったので、BLAM!さんに行ってきました!!




この日は購入したKSCCZ75 1st(SYSTEM7)を投入!!



…そしたら、ジャム・ガス欠・給弾不良のオンパレードorz

CC(コンシールドキャリー)で始めるも、どうしようもない状態で途中でOC(オープンキャリー)に変更。

それでもステージ3を撃ちきれず、ペナルティの60秒を貰いました(;´Д`)←無論ビリ



終わった後にある方に見て貰った結果、『KSCのガスブロは、しっかりとマガジンを温めて使わなければならない』とアドバイスを頂きました。

今までマルイ製ばかり使っていて、温めなくても結構撃てるマルイ製に甘んじていた結果でした…

今一度、精進致します( ..)φメモメモ  


Posted by アンダーソン(  at 20:59Comments(0)ATPF

2013年11月08日

実射したった!

どうも、長期休暇以外で今年初めての3連休初日を噛み締めているアンダーソンです。

いやぁ…楽しいw







そんな連休初日、買い物に出かけたついでにSYSTEMさんに行って、KSCCZ75 1st(SYSTEM7)を実射してきました!




実射してみての感想はブローバックが想像よりガツンとくる感じで、ここ一か月以上エアガンを撃っていない錆びきった自分が普通に驚いてましたw

その上左腕がリコイルですっぽ抜ける時もあり、ちょっと感覚の失いっぷりがはなはだしかったですorz


弾道もまっすぐ伸びていい感じでしたが、どうもサイトが弾道より下すぎる気がしました。

SYSTEMさんのレンジ(約15m)でHOP無しの状態でも上気味なので、慣れるまで少々時間がかかりそうです。

しかしサバゲーで使う分には何ら支障はなさそうですが…私はシューティングで使うことが前提なので、ちょっと頑張らねばなりませんicon10


なんにせよ、錆びた自分の目を覚ますには十分すぎるほどの性能のガンです♪  


Posted by アンダーソン(  at 17:17Comments(0)ハンドガン

2013年11月06日

さりげなく購入してました♪

どうも、明日を乗り切れば代休を合わせて3連休のアンダーソンです!

しかし!懐がジリ貧!!(涙)









さて、先週まで仕事でバタバタしていたのですが、ただ一つ疲れた体を押してまで購入した物があります…

それがこちら↓



そうです!KSCCZ75 1st(SYSTEM7)を購入しておりました~( *´艸`)

少し前に2nd ver.が出た際に、「これは1st ver.も出るはず…」と思っていたら、夏に発売が分かり歓喜&予約で購入!



CZ75は世代ではありませんが『ガンスミス キャッツ』で知った口です。

そのためガチでCZ75ファンの方々には「ミーハーなヤツめ…」と思われるかもしれませんが…すみません、その通りです(汗)



なお購入時には本体と予備マグ1本と、イーストAのホルスターも購入。

とりあえずこれでATPFでは使えるな…♪



残念ながらまだ実射も何も出来ていないので、行い次第レビューを上げる予定ですが…既にずいぶん上がっているので、書かない時はあしからずでw  


Posted by アンダーソン(  at 20:48Comments(0)ハンドガン

2013年11月04日

久しぶりに大学に行ったった(^^)

どうも、皆様ご無沙汰しておりますアンダーソンです。

やっと仕事がひと段落して、更新ができる余裕が出来ました ^^;






さて先日、大学の後輩『ドン君』より久しぶりに連絡がありました。

なんでもこの3連休の間に『大学の学校祭があるので、後輩たちが作った頑張りを見に来てください!』とのこと。

そりゃ行くしかないでしょ!ってな訳で、久しぶりに行ってきました♪




入って目に飛び込んだ来たこの装備…今日もNIT-ASCは平和なようですw



今回のサークルでの学校祭の出し物は『シューティング・コース』を作成して、エアガンで遊んだことの無い方にも楽しんでいただけるように簡単で攻略しやすいコースに設計されていました。

あくまでもエアガンで遊んだことの無い方にも楽しんで頂けていたようで、なかなかでした♪


※こちらはやらせ写真です(笑)


またやる前にどうやって撃っていくのかを見て頂けるように、自分たちで作ったムービーも流すなどの工夫をしていました(^^)





毎年年を重ねるごとにクオリティが上がってきているNIT-ASCの出し物…来年も今年よりバージョンアップしているのが楽しみです♪


NIT-ASC ミリブロ派遣部隊
http://nit0asc.militaryblog.jp/  


Posted by アンダーソン(  at 21:25Comments(0)NIT-ASC