

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

今年も1年、お世話になりました。

どうも、年の瀬にIF-Gとマギーと久しぶりに会えたアンダーソンです。

2人とも久しぶりながら、元気で良かったですface02






さて、いよいよ今年も終わりに差し迫って参りました。

今年は前年よりもサバゲーをする回数が少なかった訳で…

2012年:34回

2013年:18回

これはサバゲーだけの回数で、タクトレやシューティング等を合わせると余計に少ないんですよね…icon10

まぁ今年は仕事の都合もあってこの状態なので、来年はもう少しやりたいな…とは、思ってはいますicon10


何はともあれ今年も多くのフィールドで仲良くして頂いた皆様、1年間ありがとうございました!

来年もA.Y.Nのメンバーともどもゆる~く行きたいと思いますので、フィールドでお会いした際にはよろしくお願いしますm(_)m

残りわずかとなりましたが、皆さま良いお年を!


  


Posted by アンダーソン(  at 21:02Comments(0)ご挨拶

2013年12月30日

2013年最後のサバゲー!inデザートストーム川越

どうも、本日無事に帰郷したアンダーソンです。

今回はあまり長く実家を味わえないので、日々を堪能したいと思います♪








さて、去る12月23日に2013年度最後のサバゲーに出撃して参りました!




フィールドはデザートストーム川越、友人の貸切戦に参加でした♪


今回はジョニーきんにくUMEsigビッグ・ジョン6名で参加…珍しく壮大な人数になりましたw


集まったゲーマーさん達がCMSなどの知り合いが多いチームだったので、のんびりゆっくりゲームが出来ました♪

クリスマスイヴイヴということもあり、サンタあり、プレゼントありといったイベント盛りだくさんで行われました♪













来年もこんなチームですが、色々なゲーム会にお誘い頂けると嬉しいです♪

今年もあと1日、皆さん良いお年をお過ごしください!





おまけ

オメガ変装w←ズラですwww


  


Posted by アンダーソン(  at 21:10Comments(0)埼玉県

2013年12月28日

兵は神速を貴ぶ!in九龍に行って来た♪

どうも、昨日で仕事納めだったアンダーソンです。

そしては今日は大清掃…今年1年よう頑張ったicon10







さて、年度内のことは年度内の内にブログに書いちゃいましょう!

今月の15日に友人のKozさんに誘われて、『九龍』というインドアフィールドに行ってきました♪




以前から気にはなっていたのですが、場所が神奈川県だから遠いかなぁ…なんて思っていたら家からIBF八王子に行くのより少し遠いくらいだと判明!

そんな訳でこの日のフリーゲームに参加させて頂きました(^^)


この日は約20名のゲーマーさんたちでゲームを行いました。

初めはフィールドが狭く感じた上に、ゲーム時間が5分という短さで開始前は不安になっていました…が始まるとそんなことは全然気になりません!

フィールドの造りも面白く、1~3階までの縦の長さが高低差の戦いを生み、何ゲームしても空きが来ませんでした(^^)

20時過ぎにはローライトでのゲームも行われ、4時間という時間があっという間に終了!

また次回お邪魔して、ゲームを楽しませて頂ければと思います♪

  


Posted by アンダーソン(  at 15:10Comments(0)ゲーム会

2013年12月26日

久し振りの主催!

どうも、本日より仕事が楽になる…予定だったアンダーソンです。

文面よりお察し下さいorz





さて、じゃすてぃ~との久し振りの再会を終え、翌日は当チームの貸し切り戦をさせて頂きました!

場所は『どんぱちさん』をお借りして、24名の皆さんと楽しくゲームが出来ました♪




場所もインドアで、人数も適度だったので和気あいあいとのんびりゲームを行いました。









通常のフラッグ戦以外の企画ゲームでは、『スタート位置指定戦』を行いました。

ヒットしたら所定の位置に戻って来て、カードを引きます。



その後、カードに書いてある番号の入り口から復活します(どんぱちさんは出入り口が5か所あります。)



そのため引きが強い方は、いきなり敵陣前の入り口を引き当てフラッゲット!なんてこともあり得ます(^^)









もう一つは『ターミネーター押し出し戦』

こちらはポリタンク押し出し戦のパクリで、中央にあるターミネーターを押し出すゲームです。



このため中央の回廊では大銃撃戦に…









今回もいつもお世話になっている『チーム絆さん』や↓



『佐藤警備保障さん』などにご参加頂きまして、ありがとうございます!





既に1か月以上前の話になっていて、記憶が風化しているため、写真で内容をごまかしているのはご容赦下さい(汗)

次回の皆様、よろしくお願い致します!







おまけ

海苔トナカイwww←※クリスマス前ですw



  


Posted by アンダーソン(  at 22:57Comments(0)千葉県

2013年12月18日

半月も前の話

どうもボーナスが入ってきてウキウキのアンダーソンです。

…まぁ、既に散財し終えちゃったんですが( TДT)





さて、そんなこんなで更新が遅れてもはや半月以上も前の話になります。

しばらく前に地元へ帰ってしまっていた、我がチームのじゃすてぃ~が、仕事の関係で先月ひさしぶりに上京してきました!

そこで戻ってからサバゲーどころかエアガンでも遊べていなかったので、当チームのアベシヒノキザワトドロで久し振りの再会を楽しんでました♪


最初はシューティングをするために、私は初めての『TARGET-1』さんに行って来ました!




じゃすてぃ~は久し振りのエアガンで遊べてご満悦でした(^^)






その後はみんなで中華を食べました。




相変わらず会話というのは尽きないもので、あっという間に2時間経由で解散に。


やはり友人と久し振りに会うのは楽しいものです♪

また次回の上京を待ってます(^^)b  


Posted by アンダーソン(  at 21:44Comments(0)シューティング