

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

Dクリ、マガジン事情

どうも、今日は1日愛車のデミオを弄っていたアンダーソンです。

休みなのにミリタリー分がゼロでしたw








さて、昨日の続きでクリンコフ談義

我が家にやってきたクリンコフでしたが、破格の値段でやって来る条件に『マガジンは自分で用意』ということで、マガジンが付いておりませんでした。

全所有者曰く「MAG製の40連マグは問題なく付く」との事でしたが、私はあのデザインがあまり好きではなかったので模索することに。

ただ個人的には『中華製であれば、マルイのマガジンなら付くでしょ』と思っていました。

そしたら…


はい、問題なく付きましたwww

ただ以前RK104に装着できるようにするため、マガジンの引っ掛ける部分を削ってしまったため、少しガタが。

ただし使用にはあまり影響はないようです。


その後『クリンコフだからベークライトマグも何本か買っておくか』ってことでお安かったLCTの物を購入。

こっちは逆にそのままだとマガジンがはまりませんでした。

結果LCTはヤスリで削れば使用可能になりました。



「他のは付くのか?」と頭を悩ませるところですが、現在自分が確認している限りでは以上です。

ひとまず互換性があるというのは、ユーザー側としては助かるなぁ…と思ったのは本音ですね(^^;


  


Posted by アンダーソン(  at 21:15Comments(0)AK