

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月04日

しかしべた褒めとは行かない… その2

どうも、本日は新型コペンに試乗してきたアンダーソンです。

最近の軽自動車の性能には驚かされました!







さて、給弾不良が直ったと思ったら今度は弾ポロ

悩みが尽きないクリンコフですが、撃っているとたまには普通に弾が飛んでいく…という気分屋さん状態。

その日のゲームから帰宅し、あれこれ悩んだ末にショップに行きチャンバーを買い直そうとしたところ、とある方からアドバイスを頂きました。

「もしかしたらチャンバー内の気密が取れていないだけかもしれないので、バラして見てからでも遅くないのでは?」ということで、帰宅して分解。



そして見てみるとその方の予想的中、バレルマウントリングがチャンバーから外れていました!


※写真はマルイのAKのチャンバーです。

多分外れたり戻ったりしていたので、気密が取れたり取れなかったりしていたのですね…

ひとまずバレルマウントリングをチャンバーに固定して外れないようにしたところ、普通に弾が出ました♪



しかし手間が掛かっただけ、愛着が湧く…といいなぁw
  


Posted by アンダーソン(  at 20:54Comments(0)AK