

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月23日

短足の自分にもジャストフィット!

どうも、明日から県外に出張のアンダーソンです。

出張はいいけど、まさかの県外とは…(ノД`)・゜・。







さて、前回(http://nitasc.militaryblog.jp/e568954.html)ベルトキットが完成した矢先、頼んでいたホルスターが到着↓



『Safariland製 6005 ライトウェイト・レッグ・シュラウド』です!


正確にはサイプラットフォームで、ホルスター自体は別売りです(^^;

こちらのプラットフォームの特徴は通常の6005タイプより高い位置で太ももに固定出来ること、またアクセサリーを取り付ける部分を排除しているため軽量化がなされています。



…つまり上記の理由により、短足の私にはちょうどいいんです!!w

ベルトキットに付けてみて装着してみると、ピッタリな位置に来ました♪



多分今まで使ってきた中で一番いい感じな気がしてます(*´▽`*)

こりゃ早くも実践投入が楽しみです(^^♪
  


Posted by アンダーソン(  at 20:48Comments(0)ホルスター