

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

本年も一年間、お世話になりました!

どうも、本年も『笑ってはいけない脱獄』を観て年を越す予定のアンダーソンです。

また気が付いたら年を越してるんだろうなぁ…(*´Д`)







さて、忘年会サバゲーにご参加頂いた一部の方々をご紹介!




まずは私とタッキー、ヤマ、ロビンの黒装備部隊↓



お次はチームkozさん↓



そしてPatchworksのメンバー↓




最後に今回のゲーム会の写真を撮影してくれた、坂本ちゃんに感謝です!!







ということで、2014年も残すところあと4時間を切りました…

本年もサバゲー、シューティング、タクトレなどでは皆さまにはお世話になりましたm(_ _)m

来年も色々な場所でご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうかよろしくお願い致します!!



今年も1年ありがとうございました(^^ゞ
  


Posted by アンダーソン(  at 20:21Comments(0)ゲーム会

2014年12月31日

2014年 忘年会サバゲー!

どうも、もうすぐ2014年も終わろうとしている感じがしないアンダーソンです。

年を取るに従って、感覚が廃れていってます(;゚Д゚)







さて、そんな12月の始まりに毎年恒例となった当チーム主催の忘年会サバゲーを行いました!!




場所は当初からみなさんより希望があった『F2 プラント』さんです!



何度見ても圧巻な10式戦車のレプリカが置いてあるフィールドです♪




この日は32名の方がいらっしゃり、この日も和気あいあいとしたゲームで進行させて頂きました(^^)



なにぶんF2さんは私も初めて貸切りを行うフィールドだったので、企画ゲームのイメージがまるで出来なかったので(そこまで出来のいい脳みそではないのでw)ふつ~にゲームを行わせて頂きました。



この日は珍しく初心者のゲーマーさんが誰もいなかったので、かなりレベルの高い展開になってました(*´Д`)

ちょっと油断すると頭を『ぺしっ』と撃たれてしまう感じ…ドキドキのゲーム展開でした(^^♪



本年度最後の貸切りゲームも滞りなく終えることが出来、良かったです!

最後にご参加頂けた一部ですがゲーマーさんの紹介とともに、本年度を締めくくらせて頂きたいと思います~(*´▽`*)


つづく
  


Posted by アンダーソン(  at 16:51Comments(0)ゲーム会

2014年12月30日

衝動買い!

どうも、実家での帰省でかなりだれてるアンダーソンです。

雪は降っても家の中はぬくぬくです(*´ω`*)





さて、ブログの更新が止まってる間に、東京マルイ製 M&Pを購入しておりました!



発売してから店頭に並んでいるのを見付け、いざ持ってみると手に馴染む感じにビビッときて即購入!

マガジンもある内にと2本購入しました。

バックストラップもS、M、Lの3種類から選べ、色々な人の掌に合うように調整が出来ます♪

サバゲーでも使用済みですが、かなりバシバシ当てれて絶好調です(^^)v

たまには衝動買いしてみると良いことありますね(*^^*)  


Posted by アンダーソン(  at 20:17Comments(0)ハンドガン

2014年12月29日

冬眠致します。

どうも、無事に実家に到着したアンダーソンです。

分かってはいましたが、この時期にしては雪が多くて驚きました(^^;






さて、到着と同時に1丁の銃を実家に保管することに。

今回はD-BOYS製のクリンコフを保管しておきます。




正確には夏に秋田に帰郷した際に、ゲームを行う時に持って帰るのが面倒だからなんですがw

これでひとまずアパートのガンラックが1つ空きましたねwww  


Posted by アンダーソン(  at 21:48Comments(0)AK

2014年12月29日

バッテリーがお亡くなりになりました(´д`|||)

どうも、現在実家に帰郷中のアンダーソンです。

眠くて仕方無いですが、運転士さんにお任せしているので安心ですw






さて、そんなこんでブログを更新しない間もサバゲーをしまくっていた訳ですが、遂に3年近く使っていたET-1のリポバッテリー(セパレート)がお亡くなりになってしまいました…

使用頻度は高かったんですが、よくここまでよくもってくれたと思っております(T_T)


そこで取り急ぎ欲しかったので、お値段も手頃なバトンさんのセパレートタイプのリポを購入♪



そんなに不備が無いので、電動ガンの内部カスタムしないで使う私にはちょうど良いですね(^^)  


Posted by アンダーソン(  at 12:18Comments(0)ガンパーツ

2014年12月28日

バージョンアップしてました!!

どうも、本日は帰郷の準備をしているアンダーソンです。

あれこれ買うものが多くて困ります~(^^;






さて、またまた10月のサバゲーネタになります(^^)

お次も友人の貸切り戦で『Z/X(ゼクス)』さんにてサバゲーをしてきました!

この日は約10名のゲーマーさんが集まり、ウチからは3名で参加。



着替えるのも面倒だったのと、インドアだったのでほぼ私服で参加w

以前自分でゼクスさんをお借りした時から改築が進んでおり、中央部分に2階の部分が増えておりました♪

それによって以前は上下階の撃ち合いが激しさを極めましたが、中央に新しい建物が出来た事による死角で、下の動きやすさが上がった気がしました(^^)v

ゼクスさんのこれからに期待です!  

Posted by アンダーソン(  at 16:38Comments(0)埼玉県

2014年12月27日

ISKY DEPOに行ってきた!

どうも、本日で本年度のお勤めが終了したアンダーソンです。

明日まったりしたら、帰郷準備をしなくては(´・ω・`)





で、本日の仕事より帰宅後に、今月の25日にオープンしたばかりの『ISKY DEPO』さんにお邪魔してきました!



お店に入って直ぐに、看板娘のちずるちゃんがお出迎え♪




商品は米軍払下げ品を中心に置いてありました↓



今はまだオープンしたばかりで商品数はまだ少ないそうですが、本年度中にまだ増えるそうです♪


払下げ品の直ぐ隣には、女性向けのアパレルも豊富です♪




お店の奥にはシューティングレンジが3か所も併設されていました!



個人的には使いやすそうなレンジだったので、練習に使っていきたいです(^^)


なお、こちらは『上矢商店』さんも併設されています↓



TUFFの製品とGOSR関係の商品が沢山置かれていました(^^♪



まだまだオープンしたてで商品は少ないですが、これからドンドン増えるので買い物が楽しくなりそうです(*´▽`*)

またイベントも逐次行われるようなので、皆さん要チェックですよー♪



  


Posted by アンダーソン(  at 22:22Comments(2)買い物

2014年12月26日

また破損、からの補修

どうも、指が痛いアンダーソンです。

仕事中にへまをして、負傷しました…がトリガーは引けますwww




さて、前回のAKのストックが破損したお話(http://nitasc.militaryblog.jp/e571021.html)後にSPF(さがみ湖プレジャーフォレスト)にて使用した際に、またしても破損…



結局のところ、付け焼刃でしかなかったか…orz



そんな訳でキングアームズ製の部品に限界を感じ、ケイホビーさんにてマルイさんの『AK47 HC』用のストック基部を購入し取り付け



今度はマルイさんの設計に準拠してますので、ばっちり固定!

これでストックの破損にはしばらく悩まされない…と、思いたいです(汗)  


Posted by アンダーソン(  at 23:31Comments(0)AK

2014年12月26日

今更の10月のネタw

どうも、明日で本年のお勤め終了のアンダーソンです。

早く休みにならないかなぁ(*´▽`*)





さて、積り積もったネタを少しずつ消化していきましょうw

まずは10月に行って来ましたSPF(さがみ湖プレジャーフォレスト)第一フィールドの貸切戦。

参加者は約10名前後で、ウチの友人たちは4名で参加。



この日は高速で道を間違えるわ、待ち合わせ場所を間違えるわでてんてこまいでした(;^ω^)



こちらのフィールドは森林フィールドで、大きさはそれほど大きなフィールドではありませんがギリースーツの効果はてきめんのフィールドです♪



また正面切っての撃ち合いが多く、連携して戦うと非常に面白い感じにゲームが進みますよ~♪








  


Posted by アンダーソン(  at 21:01Comments(0)東京都

2014年12月25日

ブログさいかーい!!

どうも、約4か月ぶりのブログ更新のアンダーソンです!

やれ仕事やプライベートで大忙しでしたが、年末になり多少落ち着いたので久方の更新となります~♪

まぁその間にサバゲーはやっていたので、ネタはたまっておりますw

では本題はまた後日から書いていきますので、よろしくです!!


※写真は友人の坂本氏の撮影です。  

Posted by アンダーソン(  at 22:55Comments(2)雑記