

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月10日

痩せてる男性に朗報!!

どうも、今日は午後から出勤のアンダーソンです。

ただ、明日はサバゲーなので今日を頑張って乗り切ります!!







さて、昨年度に購入した装備も溜まっているのでご紹介。

まず『GOHST GEAR製 レディースV1ベスト』のご紹介です!

えー、なぜレディースV1ベストを買ったのかというと、私アンダーソン…かなりのやせ形でしてicon10

所有しているGENESISのベストを着ていたのですが、私には如何せんサイズが大きい…(´・ω・`)

その結果ソフトアーマー無しではガバガバになっちゃうんですよねorz

そこで目を付けたのが、あえてのレディースベスト!

いざ来てみるとこうなりました!!



サイズバッチリやで…(;゚Д゚)


ちなみに購入時の形はこんな感じです↓



ベスト右側はマガジンポーチが2つ

試した範囲では各ポーチにM4とAKは1本ずつ(AKはかなりギリギリですが、フラップが閉まります)、MP5は2本入ります。

マガジンポーチの上にはパッチを貼ることが出来るベルクロ(メス)があります。


左側はホルスターが標準装備ですが、MOLLE(5×4)のため取り外しが可能です。

上にはコンデジが入るサイズのポーチが1つと、その前にはベルクロで固定しているショットシェルホルダー(3発)も付属。


内側はマップポーチが両側に付いてますが、サバゲーではなかなか使わないでしょうw


背面はこんな感じ↓



通常のV1ベストよりMOLLEが横2列分少ないです。


また本来であればピストルベスト(ハンドガンのマガジンが2本収納可)も付いているのですが、私は外しています(^^;



ただ最初の写真をご覧頂いて分かる通り、ベストの左側はMOLLEなのでポーチを変更しております♪



ライトポーチ、ユーティリティポーチ、ラジオポーチに変更して、個人的に扱いやすくしました♪


ただ一番の問題は…レディースのものを着れる自分の体型ですね(;´・ω・)
  


Posted by アンダーソン(  at 09:50Comments(0)ベスト・チェストリグ・アーマー

2015年01月08日

2015年、初撃ちっ♪

どうも、仕事が始まってあぼーんなアンダーソンです。

学生時代に戻りたーい(ノД`)・゜・。






さて、題名の通り1/3に新年の初撃ちを行うためにデザートユニオンさんにお邪魔して来ました!!


まーすごい人数でしたねicon10



お陰さまでウチのメンバーも新年早々はしゃぎまくってましたw



迫撃砲まで乗って楽しそうですねwww




しかし問題は私…myガンの次世代M4に給弾不良が発生orz



修理しようにもパーツが見つからない今日この頃…

早く見つけなくては葉隠れマッチに影響が…焦る焦る(;゚Д゚)

  


Posted by アンダーソン(  at 20:57Comments(0)千葉県

2015年01月03日

新年初撃ち中!

どうも、お昼を食べてるアンダーソンです。

新年早々、デザユニの定例会でやられまくってます(ToT)

さらにM4が給弾不良と悲痛です( ̄□ ̄;)


  

Posted by アンダーソン(  at 12:45Comments(0)千葉県

2015年01月01日

明けましておめでとうございます\(^o^)/

どうも、気付いたら寝ていたアンダーソンです。

正月からなんか損した気分ですw






そんな訳で年が明けて、2015年になりました!

皆様、明けておめでとうございますm(__)m


今年もサバゲー、シューティング、タクトレと様々な事をやっていきたいと考えております(*´ω`*)

相も変わらずご迷惑をお掛けすることと思いますが、今年も1年よろしくお願いいたします!!(^^ゞ


  


Posted by アンダーソン(  at 09:54Comments(0)ご挨拶