

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月14日

初めてのコード7!

どうも、今週は土日も仕事のアンダーソンです。

ひとまず水曜日が祝日で良かったです(;^ω^)





さて、去る1月17日に友人の貸切でCode7さんにお邪魔して参りました!


※写真はcode7さんのブログより頂きました。


戦車さんがフィールドの中でお出迎え(^^♪




遊ぶのが楽しくて写真を撮っていなかったのですが、森フィールドの中にバリケードやたこつぼ(穴)がチラホラとあります。

また櫓や高台もあるので、上からの撃ち下ろしも可能。
更にはブッシュもあるので、ギリースーツなどの偽装も可能で楽しさは倍増!

フィールドの大きさも大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズでした♪

50名前後で遊ぶと楽しいかもしれません(*´▽`*)


今回はお仕事の都合などで集まった人数は写真の8名だったので、自分のスタイルに合わないのに動き回っておりましたw

自分としては行きやすいフィールドだったので、また次回お邪魔したいと思いました(^^)v  
タグ :code7貸切戦


Posted by アンダーソン(  at 10:36Comments(0)埼玉県

2015年02月08日

ATPF始まるよー(^^)

どうも、アンダーソンです!

これよりBLAM! さんにて最後のATPFが始まりますよ~(*´ω`*)


  

Posted by アンダーソン(  at 10:12Comments(0)ATPF