

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月27日

今日の今日知ったイベントへ

どうも、昨日また1つ年を取ってしまったアンダーソンです。

いやー今年はいい年になるのかなぁ(*´Д`)









さて、本日は半日仕事だったのですが、仕事上がりに友人のお誘いで秋葉原で行われていた『ミリGEN祭』に参加して参りました!




ご覧のポスターの通り、皆様ご存知の小林源文先生のトークショーや物販のイベントでした。

私は遅れて行ったので、既にトークショーは終わっていましたが友人たちは見れていて非常にご満悦でした←羨ましかった…

しかしこの情報、友人たちはどこで入手したのか…?  


Posted by アンダーソン(  at 00:05Comments(0)買い物