スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月01日

年末までラッキーを維持!!

どうも、本日は住んでいる場所の配管洗浄だったアンダーソンです。
まさかの奇襲を仕掛けられ、寝間着のままで対応しちゃいましたw






さて、去る日曜日にメンバー3人とギャロップ祭りに参加して参りました!

場所はルアナスタイルにて行われました。

使用できる弾もギャロップのみと、徹底したギャロップのお祭りでした!

様々な関係各所のフィールドや雑誌さん、そして特別ゲストの『戦え!ぴっちょり~な』さんや『坂地久美』さん、『望月茉莉』さんなど美女の方々もいらっしゃっておりました。



しかし、胸に目が…w



この日は総勢180名の方が集まり、ゲームもお祭りになるかなぁ…と思ったんですが、結構いい感じのゲームになりました。

多分ルアナの広いフィールドには、結構相性が良かったのかもしれませんね(^^)

正面からの撃ち合いだけでなく、アンブッシュや側面からの奇襲攻撃など攻め方は色々とチョイスできます。

守りも工夫しないと攻撃側からあっという間に抜かれてしまいます。

フィールド的にはブッシュの比率が高いので、溶け込みやすい装備がいいと思います(^^)


なおこの日は普通な装備でした~(;´Д`)w



でもブッシュのお蔭で被弾しまくることは防げて良かったです♪


ちなみにフリーマーケットも行われたりして物販もにぎわっていましたが、新発売というギャロップさんの小袋を購入。



何でも写っているのぴっちょさんとか!

お美しいですね~(●´ω`●)


この日はお祭りということもあって、最後に大抽選会!!

電動ガンから洗剤まで、何でも幅広くそろっておりましたw

実はそんな中、私こそっと当選しておりましたwww



しかもまさかの電動ハンドガン!!

コスタ祭りに続いて、今年はツイてるなぁ♪←サバゲーだけなw


ということで、次回のギャロップ祭りを期待して…お開き!!
  


Posted by アンダーソン(  at 12:16Comments(0)千葉県