2011年07月09日

久しぶりの遠征

どうも、コメントの公開の仕方が分からず、昨日慌てたアンダーソンです。

コメントを下さった皆様、申し訳ありませんm(_ _)micon10


今回はMagee少尉と秋田から足を伸ばして、岩手の『さいとう玩具模型』さんに行って来ましたicon17

今回の戦利品は、『マルイ製 AK47用マガジン(ノーマル)』、『FIREFLY製 電気くらげ 甘口』、大物は『COI(CONDOR)製 7ポケット チェストリグ』の3点。



写真はチェストリグです(見れば分かるだろw)

最初は購入を考えたのですが、値段とメーカー、それと何より痩せ型の自分でもピッタリ!!という訳で購入icon12

あとは実戦で使用してみてだなface03icon14






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
意外と大事、そしてお金がかかる部分
滑り込みセーフ!!
新しいお店に訪問!
そんなのってありか!?
お洒落な街を野郎2人で
初速を上げたくて
同じカテゴリー(買い物)の記事
 意外と大事、そしてお金がかかる部分 (2016-11-08 07:00)
 滑り込みセーフ!! (2016-11-07 06:55)
 新しいお店に訪問! (2016-10-22 20:39)
 そんなのってありか!? (2016-10-16 07:00)
 お洒落な街を野郎2人で (2016-10-09 21:23)
 初速を上げたくて (2016-10-08 19:54)

Posted by アンダーソン(  at 19:25 │Comments(3)買い物

この記事へのコメント
どうもお疲れ様です
さいとう玩具店‥懐かしいですね‥あっちでゲームした後相方とよく行ってましたね(^-^)v

たまに行ってみたいのですが距離が‥

TANのチェストですか〜自分も最近似たような物を手にいれたばかりで明日実戦投入です(^-^)v
Posted by RAY・D(レイ・ディー) at 2011年07月09日 20:23
あれ?AKあったっけ?
Posted by トラネコ at 2011年07月09日 21:14
>RAY・Dさん
大仙市からだと、意外と秋田市に行くのと大差ないんですよ(^^)

いつも同じ店じゃなく、たまには刺激になると思ったら…ラッキーでした。

ちなみにODのチェストでした。
多分光の兼ね合いで、色が変わって見えたようです(汗)

しかし、明日のゲームに参加したいです(><)



>トラネコさん
大学の後輩から買ってから、マガジン不足で秋田では1度も使ってませんでした(汗)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2011年07月09日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。