2011年07月16日

良い物だー!

どうも、連休など存在しないアンダーソンです。

…涙がicon11



そんな中、会社から帰って来たらこちらが到着してました↓



TAG製のタクティカル・ドロップ・レッグホルスターが到着~icon12

取り合えず、使用感はこれから使ってみてのお楽しみでface02






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
短足の自分にもジャストフィット!
珍しいフォーブスのホルスター
偶然の発見&勢いで購入
自分でも使ってみた
短足の自分には丁度いいw
痒い所に手が届く
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 短足の自分にもジャストフィット! (2014-07-23 20:48)
 珍しいフォーブスのホルスター (2014-06-22 19:14)
 偶然の発見&勢いで購入 (2014-02-22 11:26)
 自分でも使ってみた (2013-07-10 20:50)
 短足の自分には丁度いいw (2013-01-17 21:50)
 痒い所に手が届く (2011-09-30 17:37)

Posted by アンダーソン(  at 00:39 │Comments(1)ホルスター

この記事へのコメント
相方大丈夫ですか?

車中での仮眠明け見たとき顔色が白過ぎたので、大丈夫ですか?
と声掛けしたんですが、気のせいじゃ無かったので、
無理しないで下さいとか言うべきでしたorz

しかし、この暑さにも関わらず、黄色チームからの視点では今回のゲームは前回よりも皆様、身のこなしが良くなってる気がしたのは気のせいでしょうか?
スタートダッシュは少なかったような気がしますが、毎ゲーム、スパスパと決めるべきところを決めて展開していったような気がします。
露骨な膠着状態が少なかったというか…なんというかw
Posted by godspeed at 2011年07月26日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。