2012年02月04日

久しぶりのCC

どうも、タイトルの後ろはレモンじゃないと言いたいアンダーソンですw

…はい、言いたかっただけですwww




という訳で、本日はBLAM!さんで行われたATPF練習会に参加して来ました。


今回からはBLASTのシャツを装備して参加↓




そんでCC(コンシールドキャリー)部門に久しぶりに参加。

実家から持って来たガンサイトを投入して、練習↓




あからさまにタイムが落ちてたwww

約2~3秒も遅くなっている…もっと練習を積まねばなりませぬicon10







同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
1/17 ATPF KT3  〜相変わらずの遅さ(笑)
記憶力がー!!
今さら2月のネタw
ATPF始まるよー(^^)
久しぶりの練習会へ!
幸先の良い年明け!
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 1/17 ATPF KT3 〜相変わらずの遅さ(笑) (2016-03-09 07:19)
 記憶力がー!! (2015-04-08 23:27)
 今さら2月のネタw (2015-04-06 23:32)
 ATPF始まるよー(^^) (2015-02-08 10:12)
 久しぶりの練習会へ! (2014-06-02 20:40)
 幸先の良い年明け! (2014-01-20 21:05)

Posted by アンダーソン(  at 22:29 │Comments(2)ATPF

この記事へのコメント
来月4日はN-IDPAポスタルマッチが有りますよ!
開催前に出来れば葉隠の練習しようかと…
Posted by JINN at 2012年02月05日 10:31
>JINNさん
あぁ…4日は予定が…orz
もし中止になった場合は、参加させて頂きます!

タイミングが合わず、申し訳ありません(汗)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年02月06日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。