2012年04月09日

I・ATPF~競技の結果~

どうも、今日はバタバタしてアンダーソンです。

今週いっぱいはこんな感じそうですicon10




という訳で、いよいよ競技開始。

今回はホステージ有りという、粋な計らいのステージ2や空き缶輸送を含んだステージ3など、おもしろコースだった今月。






で、肝心の結果はノーペナルティで完了icon12



うん、まずは一安心(^^)


ただ、確実性だけで遅いのは意味が無いので、今後は少しずつ自分に負荷をかけていきたいです♪





タグ :ATPFKT2BLAM!

同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
1/17 ATPF KT3  〜相変わらずの遅さ(笑)
記憶力がー!!
今さら2月のネタw
ATPF始まるよー(^^)
久しぶりの練習会へ!
幸先の良い年明け!
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 1/17 ATPF KT3 〜相変わらずの遅さ(笑) (2016-03-09 07:19)
 記憶力がー!! (2015-04-08 23:27)
 今さら2月のネタw (2015-04-06 23:32)
 ATPF始まるよー(^^) (2015-02-08 10:12)
 久しぶりの練習会へ! (2014-06-02 20:40)
 幸先の良い年明け! (2014-01-20 21:05)

Posted by アンダーソン(  at 21:47 │Comments(2)ATPF

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー。
久しぶりに参加してもらったのに、痛々しくてスンマセンでしたw
Posted by バラク at 2012年04月09日 23:47
>バラクさん
お疲れ様でした(^^)

いえいえ、私はバラクさんの好感度が下がる事が心配ですw
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年04月10日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。