2012年05月22日

レプリカだけどイケてます

どうも、やっと部屋が片付いたアンダーソンです。

これで落ち着いたw




さて本日、欲望に負けて『JPCタイプ プレートキャリア(メーカーは確かTMCだった気が…)』SYSTEMさんで6000円台で購入しました↓



つまりCRYE製のレプリカです。

背面はこんな感じ↓



ではざっと見た感じのプレビューです。



このJPCが他のプレキャリと一線を駕すデザインなのは、こちらのカマーバンド↓



3本の紐と思いきや、れっきとしたMOLLEです。

中央に型崩れ防止のインナーが1枚あり、それを挟むように作られております。

そのためこの部分にも、装備を追加する事が出来ます。

カマーバンドは正面で合わせる形になります↓



これで手が届かない、などという心配は無くなりますw




ではプレキャリの内側↓



上部はメッシュ、両サイドはコンシャツのような生地を使用。

内部にはダミープレート(発砲スチロール製)がインサートされていました↓






ショルダーパッド部分は薄く、軽量化されています↓



他のプレキャリと違い、このおかげでストックを肩でも保持しやすくなっています。

同時に横に付いている『わっか』は無線機のコードをまとめたり、通したりするものだそうです。




正面上部は開き、中に小物をしまう事もできます↓



カマーバンド正面にはマガジンを3本保持できるスペースが確保され、そのまま使用する事ができます↓








と、駆け足で紹介して来ましたが、実際の使用感などは今週末のゲーム会で試してみたいと思いますface02





同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事画像
装着完了!
ボーナス前にフライング!
良いけど、惜しい!
おニューの装備を試してみて
(今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成!
そして完成へ
同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事
 装着完了! (2016-11-24 18:56)
 ボーナス前にフライング! (2016-11-23 10:42)
 良いけど、惜しい! (2016-10-21 21:34)
 おニューの装備を試してみて (2016-10-14 07:28)
 (今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成! (2016-09-27 20:59)
 そして完成へ (2015-06-21 18:02)

Posted by アンダーソン(  at 00:09 │Comments(0)ベスト・チェストリグ・アーマー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。