2012年06月04日

長物対決inアイアンサイト 競技開始!

どうも、既に明日の仕事の事でテンションが下がっているアンダーソンです。

まぁ考えてもしょうがないんですけどねぇ…





では前回の続きで、いざ競技開始です↓



今回は競技の日程がイレギュラーだったため、常連さんたちの参加。


まずはステージ2から。

しかも今回は運悪く、1番手に選ばれる始末…パナスッ!

が、いざ競技が始まったら撃ち損じ無しのパーフェクトゲーム達成!(タイムは別問題…うん、別問題w)



お次はステージ3

こちらはミス有り、躊躇有りで微妙な結果に…face07




最後のステージ1も問題なくクリアicon12

…何度も言いますが、タイムは別問題ですwwww


写真はバラク氏です。


対決の結果としては第2位という形に(実は対決の参加者が3名でしたwww)

商品でガスを頂きましたが…これはGBBを買えという暗示なのか?w






同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
1/17 ATPF KT3  〜相変わらずの遅さ(笑)
記憶力がー!!
今さら2月のネタw
ATPF始まるよー(^^)
久しぶりの練習会へ!
幸先の良い年明け!
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 1/17 ATPF KT3 〜相変わらずの遅さ(笑) (2016-03-09 07:19)
 記憶力がー!! (2015-04-08 23:27)
 今さら2月のネタw (2015-04-06 23:32)
 ATPF始まるよー(^^) (2015-02-08 10:12)
 久しぶりの練習会へ! (2014-06-02 20:40)
 幸先の良い年明け! (2014-01-20 21:05)

Posted by アンダーソン(  at 00:03 │Comments(2)ATPF

この記事へのコメント
いらっしゃい、こっち側へ…
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2012年06月04日 01:50
>イクサさん
こっ、こっち側に一体何があるのでしょうか…(汗)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年06月06日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。