2012年09月11日

チームパッチ、キターッ!!

どうも、サバゲーがしたくてウズウズしているアンダーソンです。

半分耐えかねていますwww





さて、遂に到着しました…チームパッチ!

もとい!社員証!!www



くぅぅぅ…これで一人前っぽいチームに見える…はずw

という訳でチームの皆さま、欲しい人は社長まで連絡をw

色はマルチカムODの2色となります♪






同じカテゴリー(連絡)の記事画像
今年も近付いて参りました!
明日はサバゲーだ~♪
しばらくの間、エアガン関係を休業します。
今さらですが、当選しました♪
久しぶりの黒子
今週末は
同じカテゴリー(連絡)の記事
 今年も近付いて参りました! (2016-10-06 22:16)
 明日はサバゲーだ~♪ (2016-10-01 22:54)
 しばらくの間、エアガン関係を休業します。 (2013-04-18 20:42)
 今さらですが、当選しました♪ (2012-10-25 19:47)
 久しぶりの黒子 (2012-06-13 23:17)
 今週末は (2012-05-24 12:00)

Posted by アンダーソン(  at 19:18 │Comments(2)連絡

この記事へのコメント
欲しいぜ
Posted by ぐっさんだお at 2012年09月11日 19:52
>ぐっさんだお
じゃあ5割増しで売るよwww
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年09月11日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。