2012年10月23日

祝!ブログ再開!!

どうも、やっと忙しさからの解放&休みのアンダーソンです。

辛かった日々も、一旦終了だすicon12




さて、随分時間が空いてしまいましたが、順を追ってブログを書いていきたいと思いますface01


まずは先週の日曜日に行われたATPF練習会の様子から↓



今月はマッチの関係で開催日がいつもと変わって第2日曜日の開催となりました。

今回は珍しくアベシが参加しました!!

もうA.Y.N的には参加率が神がかり的に低かったために、激しく驚きましたwwwww



今回は練習会で何度もコースにチャレンジ出来たので、今週末に行われるMAGPULマッチに備えてライフルで参加↓


写真はBLAM!様のブログより頂きました。

当日もこんな感じで参加予定ですw


また私の友人で初参加だった方に、バラクさんよりレクチャーが↓



う~ん、同じくらい教えるのが上手くなりたいものです(^^)




おまけ

ラインをあえてくぐるのに挑戦!!


写真はBLAM!様のブログより頂きました。

結論:タイムが下がるw






同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
1/17 ATPF KT3  〜相変わらずの遅さ(笑)
記憶力がー!!
今さら2月のネタw
ATPF始まるよー(^^)
久しぶりの練習会へ!
幸先の良い年明け!
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 1/17 ATPF KT3 〜相変わらずの遅さ(笑) (2016-03-09 07:19)
 記憶力がー!! (2015-04-08 23:27)
 今さら2月のネタw (2015-04-06 23:32)
 ATPF始まるよー(^^) (2015-02-08 10:12)
 久しぶりの練習会へ! (2014-06-02 20:40)
 幸先の良い年明け! (2014-01-20 21:05)

Posted by アンダーソン(  at 17:11 │Comments(0)ATPF

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。