2014年03月02日

分かってはいたが…

どうも、口座を見たらかなり金欠気味なアンダーソンです。

久しぶりに危機感を感じました(;゚Д゚)








さて、先週の日曜日にmixiで知り合った方にお誘いを頂き、SEALsさんの定例会に参加してきました!



この日はウチから偽ネコトドロの2名と参戦↓





ゲームは定例会ということもあって、通常のフラッグ戦をメインに展開。

みなさんスタートと同時に華麗な開幕ダッシュを決めている中、ウチのメンバーは揃いも揃ってあとからノロノロと出撃www

足遅いんですよね~(*´Д`)w


集まった数も100名以上(?)のようで、どこもかしくも撃ち合っていたいために前に出なかったのが本音です(震え声w)





この日はご一緒した方々がかなり大活躍でしたが、こちらはかなりボコられる始末で…

まぁいつもの事ですwww







おまけ

あれ、通れないwww









同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 20:06 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。