2014年03月27日

サバゲー初心者講習会を行ってみた! ~その2~

どうも、少し前に書いていたブログを見返したら書き方が変わっていたアンダーソンです。

しばらく書かないうちに、ここまで変わってしまうものなのか…







さて、お昼の昼食も済ませたところで射撃練習に入って行きます!



なお今回は総勢10名の方々が参加され、私は終始テンパっていました(^^;)

まずは現状の射撃精度を確認して、そこからサイトの調整などを行いました。

始めは集弾性がイマイチだった人も、サイティングと自分や銃の癖を掴むに従ってまとまるようになりました♪




射撃姿勢についても少々触れ、色々と体験して頂きました。

そのため講師陣も見本の為、実射。




自分たちが大丈夫なのか、全員ガクガクでしたw



基本を終えた後には応用に…ってことで、次はCQBハウスの中に戻って行きます!

つづく






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
一歩一歩確実にこなす ~葉隠訓練 その3~
昼休みも自主練習!~葉隠訓練 その2~
念願叶ってのの参加! ~葉隠訓練!~
真面目だね~(^^)
サバゲー初心者講習会を行いました…2か月前にw
サバゲー初心者講習会を行ってみた! ~その1~
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 一歩一歩確実にこなす ~葉隠訓練 その3~ (2015-12-08 18:34)
 昼休みも自主練習!~葉隠訓練 その2~ (2015-12-07 07:07)
 念願叶ってのの参加! ~葉隠訓練!~ (2015-12-06 22:52)
 真面目だね~(^^) (2014-07-06 21:51)
 サバゲー初心者講習会を行いました…2か月前にw (2014-06-16 21:13)
 サバゲー初心者講習会を行ってみた! ~その1~ (2014-03-26 23:32)

Posted by アンダーソン(  at 23:24 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。