2014年03月31日

いつもお世話になっていますm(_ _)m

どうも、休み明け初日の仕事でへばったアンダーソンです。

体力が落ちたものです…(´・ω・`)







さて、昨日行って来たVショーですが、いつもお世話になっている方々のご紹介をさせて頂きます!

紹介順は昨日写真を撮らせて頂いた順になります(^^)




まずはG.O.S.Rの上矢ゆいさん(http://yui.militaryblog.jp/)↓



いつもマッチ関係ではお世話になっておりますm(_ _)m



次はSDT-WORKSさん(http://trainingsdt.militaryblog.jp/)↓



最近ほとんどタクトレに行けずに申し訳ないです…(ノД`)・゜・。





お次はサバイバルゲームフィールド SEALsさん(http://www.seals.jp/home.html)↓



エアガンは買ったことはありませんが、いつもフィールドでは楽しませて頂いています(*´▽`*)



そのお隣に出店していたSATマガジンさん(http://sat.militaryblog.jp/)↓



葉隠れマッチ、大変お疲れさまでした(^^)



下の階に出店していらっしゃった、MIL-FREAKSさん(http://www.mil-freaks.com/)↓



ちなみに真ん中の方は店員さんではございませんw



最後に3階にて乙夜さんeveさんに遭遇!(http://miridoru.militaryblog.jp/)↓



左の女性の方は、乙夜さんのご友人で台湾から遊びに来られていた方だそうです!




他にもVショーでは多くの知り合いの方々にお会いできました♪

また皆さんお会い出来るのを楽しみにしております!



…が、ただでは帰りませんよ!w

つづく










同じカテゴリー(買い物)の記事画像
意外と大事、そしてお金がかかる部分
滑り込みセーフ!!
新しいお店に訪問!
そんなのってありか!?
お洒落な街を野郎2人で
初速を上げたくて
同じカテゴリー(買い物)の記事
 意外と大事、そしてお金がかかる部分 (2016-11-08 07:00)
 滑り込みセーフ!! (2016-11-07 06:55)
 新しいお店に訪問! (2016-10-22 20:39)
 そんなのってありか!? (2016-10-16 07:00)
 お洒落な街を野郎2人で (2016-10-09 21:23)
 初速を上げたくて (2016-10-08 19:54)

Posted by アンダーソン(  at 20:46 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。