2014年07月08日

今更感満載ですが、購入しましたw

どうも、今日は天気が良くて気持ちが良かったアンダーソンです。

しかし週末には台風が…(;゚Д゚)









さて、先日サバゲーに行った際に、長らく使っていたダマスカスのグローブが大破してしまいましたorz

そこでいよいよ新しいグローブを買わねば…となったので、今更感満載ですがケイホビーさん『メカニクス(オリジナル)』を購入しました!



しかもサイズは女性用

残念ながら私の手では、これがぴったりでしたw

最初に手を入れる時は少し窮屈ですが、装着してみると指先の感覚も良い感じで納得♪

これは人気が出る訳だなぁ(*´▽`*)






同じカテゴリー(プロテクション)の記事画像
コンクリ非対応
野戦用が遂に来た!
下が…
はじめてしました
戦場のおされ
ちょっとした工夫
同じカテゴリー(プロテクション)の記事
 コンクリ非対応 (2012-06-09 18:30)
 野戦用が遂に来た! (2012-04-26 12:00)
 下が… (2012-03-10 12:00)
 はじめてしました (2012-03-02 12:00)
 戦場のおされ (2012-02-07 21:57)
 ちょっとした工夫 (2011-12-07 22:23)

Posted by アンダーソン(  at 20:20 │Comments(0)プロテクション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。