2014年07月13日

開眼…した気がする…一瞬w

どうも、本日は試験だったアンダーソンです。

みんなサバゲー楽しそうだったなー(´・ω・`)←ダメ人間w








さて、そんな状態のくせに昨晩はSYSTEMさんにて1時間ほど撃ちこみに行ってきました↓



CZを撃ってきたのですが、相変わらずサイティングを的1個分下げないと当たらない有様w

しかしそんな状態でも撃ち込んでくると、サッと当てれるようになるもんなんですねΣ(゚Д゚)

ただ、他の銃で撃った後だと当てられない事必死でしょうが…(´・ω・`)


まぁCZは綺麗なんで…最悪飾っておこう!!www






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
日々コレ精進 心ヲ磨ク
みっちり撃ち込み!
葉隠れマッチ3に参加! ~その2~
葉隠れマッチ3に参加! ~その1~
サバゲー初心者講習会を行ってみた! ~その3~
半月も前の話
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 日々コレ精進 心ヲ磨ク (2015-12-14 22:04)
 みっちり撃ち込み! (2014-06-29 00:16)
 葉隠れマッチ3に参加! ~その2~ (2014-03-29 07:00)
 葉隠れマッチ3に参加! ~その1~ (2014-03-28 17:04)
 サバゲー初心者講習会を行ってみた! ~その3~ (2014-03-28 12:56)
 半月も前の話 (2013-12-18 21:44)

Posted by アンダーソン(  at 21:49 │Comments(0)シューティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。