2014年07月14日

やっと見つけた!!

どうも、本日は私用で帰りが遅くなるアンダーソンです。

なので、本日は電車内からの更新ですw







昨日は仕事絡みの試験があり、その帰りにフラりとアキバへ。

そこで今まで探していたものをECHIGOYAさんで、遂に発見!

それはマルイのMP7(GBB)のマガジン!!




いやぁ、どこも品薄で探した探した…

残りは後1本になったギリギリだったσ( ̄∇ ̄;)

これでやっとサバゲーで実践投入出来るぞー\(^o^)/






同じカテゴリー(長物)の記事画像
変わったライフル
出来の良い海外製!
素直に驚いた!
衝撃の位置!
かなり久しぶりに手に入れたw
明日から休みなので…
同じカテゴリー(長物)の記事
 変わったライフル (2016-10-20 07:18)
 出来の良い海外製! (2016-10-13 19:39)
 素直に驚いた! (2014-04-12 20:41)
 衝撃の位置! (2014-04-10 22:15)
 かなり久しぶりに手に入れたw (2014-04-03 20:43)
 明日から休みなので… (2014-01-11 18:13)

Posted by アンダーソン(  at 17:57 │Comments(2)長物

この記事へのコメント
あと一本なら買えばよかったのにw
Posted by おとと at 2014年07月14日 20:20
>おととさん
我が家の財政は、そこまで明るくないもので…(´д`|||)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2014年07月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。