2014年07月21日

行き過ぎた物欲を抑えきれずに…

どうも、本日もばっちり仕事だったアンダーソンです。

休日は休みたいっすねぇ(;^ω^)








さて、前回の続き(http://nitasc.militaryblog.jp/e567854.html)でこちらが我が家に到着↓



『HSGI製 MODULAR LEG RIG PANEL SMALL(BK)』


レッグリグが以前から欲しいと思っていましたが、こちらを使っている人が「使いやすいですよ~♪」と言っていたのと、アグレッサーグループさん黒がラスト1だったので、勢いに身を任せての購入となりましたw

装着感としては、短足の私でも太ももの真ん中くらいに配置できるので、ちょうどいい感じの高さになっております。

MOLLEも6×3とコマ数も少なすぎず多すぎず。

実践投入はまだですが、なかなか期待できそうな感じ♪


では早速ポーチをつけてみましょう!!

つづく






同じカテゴリー(装備)の記事画像
今時の鞘
何かミスったー!!
意味は理解できていませんw
これは想定外だったー!!Σ(゜Д゜)
まずは予想通り
これで格好もバッチリに!?
同じカテゴリー(装備)の記事
 今時の鞘 (2016-10-24 06:58)
 何かミスったー!! (2015-06-25 09:46)
 意味は理解できていませんw (2015-06-24 19:54)
 これは想定外だったー!!Σ(゜Д゜) (2015-06-24 09:01)
 まずは予想通り (2015-06-23 19:40)
 これで格好もバッチリに!? (2015-06-23 13:00)

Posted by アンダーソン(  at 22:26 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。