2014年08月05日

水分補給量が半端じゃない!?

どうも、本日仕事中に負傷したアンダーソンです。

お陰様で自宅で安静にしております(´・ω・`)







さて、去る8月2日(土)にサバゲー仲間のべにー氏主催のRAID貸切戦ウチの友人たち9名で参加させて頂きました!!



この日は60名近く集まる大盛況!

そしてその盛況を超えるもの…それは暑さ!!

なんでも35度を超えていたとかいないとか…

お陰様で1.5リッター持っていった水分が午前中で品切れに。

こりゃやばい(;´・ω・)






そんな中、差し入れのスイカを頂いたり(steel gunner様、ありがとうございます!)、水桶に入ったりされていましたが、当方の友人たちはひたすらゲームしたり、日焼けをしたりと涼しくなる気がゼロ!!www




お陰様で私も熱中症ではないか…と後半には思うような体調になっておりました(;^ω^)



熱中症になりかけた感じた企画ゲーム『HEAT戦』…普通にやっていれば良かったのものを、ハイテンションでやってしまったのが運の尽きでしたorz

こちらのゲーム、名前の通りマイケル・マン監督の映画『HEAT』の再現的なゲームです。

強盗犯(8名)は武装はなんでもあり、警察側(約50名)はハンドガンorショットガンのみで行う。

強盗犯はヒットしたら移動不能になるが、仲間がタッチしたら復活可能。しかし、警察側はその状態で確保可能…といった感じ。

そんで強盗犯はアタッシュケースをゴールまで運んで行く訳です。






そこで偽ネコにそそのかされ、強盗をやることに。

撃たれたくなのでソフトアーマーを着用し、持てるだけの銃を持って参加…

味方の奮戦もあって、見事目的を達成しましたが重装備だったため、汗だくフラフラに。

夏場は多少ゆっくりゲームをしなければならないと痛感。

もう若くないのか、それとも気候が異常なのか…


しかしそんな中でも、最後まで主催して下さったべにー氏やそのご友人の方々のお陰で、ゲームを楽しませて頂きました!

また次回お呼び頂けると嬉しいです♪


当日ご参加して頂いた皆様、またご一緒にサバゲーが出来ればと思います!(^^)






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 22:12 │Comments(2)千葉県

この記事へのコメント
あの暑い中お疲れ様でした!

自分もどれだけ水分取ったか覚えてません(汗)
Posted by フッキー at 2014年08月05日 22:49
>フッキーさん
同じく大量の水分を摂取して、多分3l飲んだか…?と思っております(;゚Д゚)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2014年08月06日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。